zakuzaku911

    漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第10話、アニメと違う…!?(ネタバレあり)

    漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第10話

    「To LOVEる-とらぶる-」の作者・矢吹健太朗さんが描くコミカライズ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」が、現在少年ジャンプ+にてスタートしました。以下、感想レビューを含みますのでご注意を。

    『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第10話でまさかの…

    漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第10話_191337

    アニメでは第3話…叫竜との戦いでボコボコにされた仲間を救うため、ストレリチアが向かう…そしてその中には、ゼロツーとともに新ダーリンミツルが…ってミツルじゃねェ!アレ!?

    漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第10話_191620

    まさかのミツル生存ルート!?いやそもそもミツルは死んでなかったごめん!

    だ、だけどこれからミツルがゼロツーと一緒にストレリチアで叫竜に挑んで、圧倒的力を出すんだけどもまだまだァ!ってゼロツーが全力出してきたことでミツルがどんどん追い込まれて…死。じゃなくてぐったり。…だけどそれを、まるっとミツルは回避した。これでアニメとは別のルートへと突き進んだ!

    パラサイト管理官でヒロとゼロツーに出撃するなといっていたナナさんいわく「戦略的判断」で出撃させたとのこと。無意識かつ一度とはいえ、ストレリチアで撃退した事実があるヒロだから…そして、この出撃でヒロのパラサイトとしての真価が分かるとのこと。

    出撃してるヒロ、ちゃんと乗れていると思っている…が、ゼロツーの様子がおかしい。アニメでは分からないルートに入ってきているので、正直不安しかないぞ…。しっかり乗れているのに、なんだこの不安は…。

    …ただなんだろう、不安と同時に期待してしまう自分もいる。女体化してくれんかなぁって。…え?ダメ?

    第10話の注目シーン

    漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第10話_192026

    叫竜との戦いで何もできずリーダー失格と思ったイチゴのイチゴが完全にイチゴしてたシーンね。ここの管理人は、巨大なスイカにストロベリーが乗っかってるというのが好きなんですよね。…ああ分かりにくかったね、胸のことなんですけど。…で、イチゴは無とは言わないけども、寄せれば子供用のお椀くらいはあると思うのですよ。なのでこの描写は素敵だと思いました。

    …はい、素敵だと思ったんですけど、いやじっくりと見たら小さい…仕方ないとはいえ、小さい…。デルフィニウムは結構デカイのにどうして…。

    アニメ感想

    少年ジャンプ+
    少年ジャンプ+
    無料
    posted with アプリーチ
    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年03月11日 20:40▼返信
    アニメの方では「02と3回乗れたものは居ない」と伏線を張った上で3回目をどう乗り越えるか?といったドラマを見せたが
    漫画版では今回で2回目、アニメとスパンが違うから短縮するのかな…?
    もうすでにかなり間を開けられてしまっているからなぁ
    2 おもしろい名無しさん 2018年03月12日 02:34▼返信
    女体化とか…管理人さんはわからん奴だな…はぁ…
    3 おもしろい名無しさん 2018年03月13日 01:49▼返信
    2話分ぐらい短縮した計算かな。
    きっとToLOVEるの新作の目途がたって日程整しているにww

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事