なんだかおもしろい

    新作アニメ『色づく世界の明日から』発表!「凪のあすから」篠原監督とピーエーワークスのタッグが復活 キャラ原案はフライさん

    20180316_201232

    TVアニメ公式サイト

    新作アニメ「色づく世界の明日から」が発表されました。現在アニメ公式サイト及び公式Twitterがオープンしています。またアニメ公式サイトでは、2人の女子高生と思われるキャラクターのイラストが公開中です。

    また、スタッフ情報も解禁。監督は「凪のあすから」を手がけた篠原俊哉さん、そして同じく「凪のあすから」を手がけたP.A.WORKSが担当。さらにキャラクター原案は「佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!」や「弱キャラ友崎くん」などライトノベル作品や、漫画「けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐」のイラストを手がけるフライさんが担当しています。

    フライさんは自身のTwitterにて「「凪のあすから」の篠原監督の新作アニメ『色づく世界の明日から』キャラクター原案を担当させていただくことになりました。」と発表されています。ほかアニメに関する情報は、AnimeJapan2018にて解禁するとのことです。

    © 色づく世界の明日から製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)