東洋文庫ミュージアムでコスプレイベント開催決定 約2万4千点の蔵書に囲まれた神秘のモリソン書庫で貴重なコスプレイベント

    20180317_213933

    ココフリ公式サイト

    コスプレイベントを手がけるココフリが、東洋文庫ミュージアムとコラボ!完全定員事前申込制オールジャンルコスプレイベント「ココフリ at 東洋文庫」の開催が決定しました。

    『東洋文庫ミュージアム』について

    20180317_214823

    東洋文庫のサイトより

    東洋文庫ミュージアムは、東京都文京区本駒込にある、アジア最大の東洋学センター。約90年と歴史は古く、国際的にも有名なスポットになります。

    特徴として、約2万4千点の蔵書のあるモリソン書庫には貴重な本や絵画などが展示されていて、非常にキレイに幾重にも並んで陳列されています。見る人を圧巻させます。

    『ココフリ at 東洋文庫』について

    「ココフリ at 東洋文庫」は、東洋文庫ミュージアムにて行われるコスプレイベント。4月10日(火)、24日(火)に試験開催を行い、6月17日(日)に本開催を実施。計3回のみの特別な許可を得てのコスプレイベントとなります。

    また、ミュージアムだけでなく併設されているオリエント・カフェでの利用も可能。

    開催時間は15時から20時まで。14時30分までは通常営業を行い、またお茶やデザート、食事の提供もあり。一部を除いてフラッシュ・ストロボは使用不可とのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    コスプレネタ > コスプレニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年03月17日 22:21▼返信
    読書系キャラやってる人はみんな応募しそう
    ここでしか撮れない画になるだろうし
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事