声優・徳井青空さんが響を退所、4月1日よりエイベックス・ピクチャーズへ移籍

    20180320_222930

    声優・徳井青空さんが、所属する響から、エイベックス・ピクチャーズへ移籍することが分かりました。響公式サイトでの発表のほか、徳井青空さん本人のTwitterにて発表されています。

    響公式サイトでは、「徳井青空 専属マネージメント契約満了に関するご報告」と第してインフォメーションが発表に。「この度、2018 年 3 月 31 日をもちまして、響と徳井青空の専属マネージメント契約が満了いたしますことをご報告させて頂きます。」、そして移籍について「本人との話し合いの結果、声優・徳井青空の更なる発展を目指し、弊社との専属マネージメント契約を円満に終了する結論に至りました。」と発表されています。

    また徳井青空さんはTwitterにて、3月末に響を退所、そして4月1日よりエイベックス・ピクチャーズにお世話になることを発表されています。

    また大切な報告として、8年間にわたって声優活動を響とともに行ったことについて「本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」とTwitterにて発表。そして継続するユニット活動について、ミルキィなど現在参加しているユニット活動や出演している全ての作品についても、これまでと変わらず引き続き全力で取り組んで参ります!!」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優ニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年03月21日 07:17▼返信
    バディーファイトどうするんだろ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事