『FGO』3週目のクラス別TVCM2種公開!アーチャーとキャスタースカサハ?が新たに登場

    「Fate/Grand Order(FGO)」のクラス別TVCM全8種が4週連続で公開!その3週目のサーヴァントが公開されました。

    3週目に登場したサーヴァントはアーチャー&キャスター

    20180325_002701
    20180325_002714

    発表されたサーヴァントはアーチャーとキャスター。アーチャーのイラストを担当するのは山の翁のイラストを手がけているRyota-Hさん、声優は「オーバーロード」アインズ役などで知られる日野聡さん。

    キャスターのイラストはこやまひろかずさん、声優は能登麻美子さん。スカサハのような姿をしている…?

    またYouTubeにてCMが公開されました。

    発表されたサーヴァント

    1週目はセイバーとライダーが発表されました。セイバーのイラストを手がけるのはhouさん、声は森なな子さんが担当。またライダーはイラストをギンガさん、声は増田俊樹さんが担当しています。

    そして2週目のCMでは、ランサーとアルターエゴを発表。ランサーのイラストはジル・ド・レェやヘラクレスを担当したAzusaさん、声優は玄奘三蔵を担当した小松未可子さん。アルターエゴのイラストは、柳生但馬守宗矩などを担当した古海鐘一さん、声優は森川智之さんです。

    ©TYPE-MOON / FGO PROJECT

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    FGO - Fate/Grand Order > FGOニュース#FGO

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年03月25日 07:51▼返信
    キャスニキ術師匠と…
    2 おもしろい名無しさん 2018年03月26日 06:56▼返信
    このキャスターにはスカサハ師匠にあるホクロがないんだなー

    オイフェ説濃厚ですね
    影の城の女王で槍ニキとの間にコンラをもうけた
    3 おもしろい名無しさん 2018年03月26日 06:57▼返信
    一説には、このオイフェ
    スカサハと姉妹なんだとか
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事