zakuzaku911

    漫画『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第12話であのイズムを感じずにはいられないッ!(ネタバレあり)

    20180325_072237

    「To LOVEる-とらぶる-」の作者・矢吹健太朗さんが描くコミカライズ「ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)」が、現在少年ジャンプ+にてスタートしました。以下、感想レビューを含みますのでご注意を。

    漫画ダリフラ第12話

    アニメよりやや遅れて、そしてアニメとはまたちょっと違う展開を見せる漫画版ダリフラ。ヒロとゼロツーのコンビが絶好調である!

    だが、すでにヒロとゼロツーは2度出撃している。ゼロツーと一緒に3度目の出撃しちゃうと、ヒロが死ぬ可能性がある。ゴローもそれ心配してるし、自分も心配してるよ。

    ゼロツーと一緒にフランキスに乗ると、3回目で必ず死ぬと言われている。でもヒロはようやくフランクスに乗ることができたから…。そんなヒロ、夢でフランクスに乗ること…つまりは自分の居場所を求めて走る…

    20180325_072237

    そして目覚めたらえ○ちでした

    いやこれよこれ!普通に紛れ込んでるさすがですゼロツー!やっぱりゼロツーはこういうキャラでなくっちゃ!

    そう…矢吹先生の漫画といえばお馴染みのイチャラブ、ラッキースケベ、気づいたら揉んでる、気づいたら挟まれてる、気づいたらリトが女の子になってる…なんですけど、10年続いたかの名作「To LOVEる」シリーズでほとんど見れなかったこと、それは…ララのような正統派メインキャラが大人びた行為をすることである!それを今ッ実現したッッ(ゼロツーだけど)。

    正格は全然違うように見える2人だけど、どちらも想った異性に対して一途であり、まっすぐ攻める姿勢がある。しかしアプローチ方法はそれぞれ違う。クールな大人びたゼロツーがせめてくるのは最高なのである!

    そしてゼロツーは、ヒロのいる場所で一緒に住むコトになった…そしてゼロツーに食って掛かるイチゴ。イチゴもまた、どこか前作のイズムを感じさせるキャラなんだけども、違うのはイチゴから漂う負け組臭…やっぱり、ハーレム展開でなければイチゴは救われないのだろうか…。

    …というわけで、漫画版はアニメ版の5話、6話あたりに入ってきました。さて、ヒロは大丈夫なんでしょうかね…。

    アニメ感想

    少年ジャンプ+
    少年ジャンプ+
    無料
    posted with アプリーチ
    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事