なんだかおもしろい

    ぼうけんRPG予定『けものフレンズFESTIVAL』発表!現在事前登録受付中

    20180326_232400

    アラームアプリ、観察ゲームアプリに続き、新たに配信される「けものフレンズ」の新作アプリ「けものフレンズFESTIVAL」が発表されました。現在事前登録キャンペーンを開催中です。

    「けものフレンズFESTIVAL」は、ぼうけんRPG。基本無料でサービス内課金あり。配信は2018年春を予定していて、iOS及びAndroidでの配信を予定しています。

    事前登録者数によって、ゲーム内で使えるアイテムの特典がアップ。10万人達成で、☆4シーサーバルライトがプレゼントされます。

    『けものフレンズFESTIVAL』ストーリー

    この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。ここには神秘の物質「サンドスター」の力でヒトの姿になった動物、アニマルガールこと、通称「フレンズ」たちが暮らしていました。ここに住むフレンズたちは、あるおまつりに参加することに。
    それは「けものの祭典ジャパリまつり」。書物に書かれた「でんせつのおたから」を巡って、、、、、、。

    ©けものフレンズプロジェクトG

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)