声優・アーテイストの早見沙織さんのオフィシャルTwitterがオープン

    声優・アーテイストの早見沙織さんのオフィシャルTwitter

    早見沙織さんのオフィシャルTwitterより

    声優・早見沙織さんのオフィシャルTwitterが、2018年3月28日18時過ぎにオープンしました。

    早見沙織さんのTwitterでは、スタッフ早見沙織さんの新情報やオフショットなどを送る予定。主に音楽活動が中心とのことですが、本人によるつぶやきも時々予定しているとのことです。

    早見沙織さんの初めてのツイートは「初めまして。 始めました。 時折お土産でも持って ふらりと参りますね。 よろしくお願いいたします!」の挨拶とともに、最新シングルのジャケットを持った写真を投稿しています。

    ちなみにTwitter運用4時間、2018年3月28日22時の時点でフォロワーは1万8000人を突破しています。

    早見沙織さんについて

    早見沙織さんといえば、「賭ケグルイ」蛇神夢子や「Fate/Apocrypha」赤のアーチャー、「ダーリン・イン・ザ・フランキス」ココロなど、2017年~2018年だけでも多くの声優として声を担当しているほか、2015年からは本格的に音楽活動も行っています。2015年8月にはファーストシングルでアニメ「赤髪の白雪姫」のタイアップ曲となった「やさしい希望」が発売。その後は2016年、2017年と1枚シングルを発表していて、最新作「Jewelry」が3月28日に発売されました。

    1

    ちなみに「Jewelry」はアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」のエンディングテーマに起用されています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優ニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事