なんだかおもしろい

    『終末のハーレム』第40話後編感想 あの東堂さんと葉句露さんが…みんなおかしくなっちまってないか!?(ネタバレあり)

    『終末のハーレム』第40話後編感想(ネタバレあり)

    終末のハーレム」最新話が少年ジャンプ+で公開されました。以下、感想レビューです。

    『終末のハーレム』第40話後編「プール遊び(後編)」

    『終末のハーレム』第40話後編感想(ネタバレあり)_182311

    !?

    『終末のハーレム』第40話後編感想(ネタバレあり)_182314

    パードゥン?

    難解すぎる答えに、頭が追いつきません!一体東堂さんは何をやっているのか…そしてそれに付き合う土井ちんは一体何を考えているのか…。

    土井ちんを巡って水泳レースを行う裏で、土井ちんは刃物で水着を切られてしまった。ここまでは分かる。いや普通に考えたら異常な状況なんだけど納得する。だけどここで、スクール水着の東堂さんの中に入り込む意味がわからん!まず東堂さん、ビッグマウンテン2つあるのに人が入る余裕あるのか!?そもそもこんなことやったら目立ち過ぎやしないか!?動くの大変すぎて簡単に逃げられないんじゃないのか!?そしてこの密着タイプで普通に考えてアレ入るのか!?

    いや経験したことないからあくまで憶測だよ。でも普通に考えてこんなこと…異常じゃ…異常の塊やでこの2人…。いや、させた東堂さんが一番おかしいかな。

    がっちんこしちゃった土井ちんと東堂さん、みんなが気づかないうちにプールの中に入り込んで土井ちん確保成功!ほかの人がプールからいなくなったところで、一条のなっちゃん含めて3人になることができた。…土井ちんを確保したいがために実行したキテレツ作戦だけども、いくらなんでもキテレツすぎるナリよ。

    『終末のハーレム』第40話後編感想(ネタバレあり)_183023

    と思ったら、意外と理解してた土井ちん。確かにおもろい趣向ではあるけども…いやいくらなんでもあぶなすぎやしないかい!?

    …いや、こんな明らかに変な行動をしながらそのギリギリ気づかれるかもしれないという綱渡りを楽しむフェチ行為だと考えると、何か納得してしまった。…あの東堂さん、どんどん変態ちっくになっちまうな…。そうなるとこっちもその変態っぷりを期待せざるをえないな…。

    一方その頃…

    『終末のハーレム』第40話後編感想(ネタバレあり)1

    葉句露さん…

    限界だ!耐えられねェ!だからしちまうっていう気持ちは分かる。これはもう自然の摂理なので、そうなってしまったら耐えられねェ!特に女性はね…だけど、ここって敷地内だよね?トイレに間に合わないとか、そんなことって…。

    お花を摘みにいったと思ったら、お花にお水かけてたんですね、葉句露さん。いい年して幽霊とか血液型占いとかブツブツ言いながらいい年した葉句露さんが普通に野外座りションベンしてたんですね。ええ分かりました。ええ分かりましたとも。

    …ふぅ。

    少年ジャンプ+
    少年ジャンプ+
    無料
    posted with アプリーチ
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年04月04日 18:08▼返信
    だからあれ程土井チン編にサスペンス要素()入れるなと言ったのに・・・。
    2 おもしろい名無しさん 2018年04月05日 20:06▼返信
    東堂さん好みすぎる

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)