声優・羽多野渉さんが結婚を報告 お相手は同じく声優の橋本まいさん

    1

    劇場版「Dance with Devils-Fortuna-」 主題歌 「KING & QUEEN」

    声優・羽多野渉さんが、オフィシャルサイト内のDIARYにて結婚したことを発表しました。お相手は同じく声優の橋本まいさん。

    Twitterでは「いつも温かく応援してくださる皆様へ。 大切なお知らせがございます。」と報告、そしてまたDIARYでは「これからの人生を力を合わせて共に歩み、周りへの感謝を忘れず、一つ一つの作品・キャラクターに対して真摯に向き合い、さらに精進して参ります」とコメントをされています。

    羽多野渉さん、橋本まいさんについて

    羽多野渉さんといえば、81プロデュースに所属する男性声優。代表作には「パパのいうことを聞きなさい!」瀬川祐太、「ダイヤのA」増子透、「信長の忍び」織田信長、「キリングバイツ」野本裕也など。

    またアーティストとしても活動していて、DIVE II entertainmentレーベルでシングルを8枚発表。アニメ「ユーリ!!! on ICE」エンディングテーマなど様々案アニメ作品に起用されています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優ニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事