声優の福山潤さんと立花慎之介さんが所属事務所を退所、新会社・BLACKSHIPを開業

    1

    声優の福山潤さんと立花慎之介さんが、所属していた3月31日付けでアクセルワンを退所。そして新たに新会社・BLACKSHIP株式会社を開業することを発表しました。現在公式サイト及び公式Twitterがオープンしています。

    Twitterでは、福山潤さんと立花慎之介さんがそれぞれ挨拶を行っています。

    代表取締役 CEOは、福山潤さんと立花慎之介さんの2人体制。公式サイトに掲載されている代表挨拶では「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き残るのでもない。唯一生き残るのは『変化できる者』である。」、そして3つの経営理念「人を大切にする。」「それぞれの未来に希望が持てる。」「時代に合った黒船であり続ける。」を軸に、「声優業界のアンテナでありクライアントの扉であり、さらには業界を越えた様々な分野にアプローチしていける企業を目指していきます。」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優ニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事