zakuzaku911

    『刃牙道』最終回ッ!刃牙シリーズ第5部発表ッッ!『バキ外伝 疵面』連載再開ッッッ「主役は「道」だったワケだ。続くなコレは。」

    1

    刃牙シリーズ最新作ッッ!4月5日発売の秋田書店・週刊少年チャンピオン19号にて、「刃牙道」が最終回へ。そして第5部情報が発表されました。第5部の続報は週刊少年チャンピオンにてスタートすることが発表されています。

    週刊少年チャンピオン19号では、「刃牙シリーズ第5部の続報は週刊少年チャンピオンにてッッ!!心して待てッッ!!」、さらに原作・板垣恵介さんは「最終回に主役がいない?そうか…、主役は「道」だったワケだ。続くなコレは。」とコメントをされています。

    1

    4月6日発売「刃牙道」21巻

    さらに、花山薫を主人公にした、山内雪奈生さんが描く漫画「バキ外伝 疵面」が、次号の週刊少年チャンピオン20号より連載再開することが決定しています。

    また、2018年夏にはTVアニメがスタート。第二部「バキ」の最凶死刑囚編が動き出します。また主人公・範馬刃牙役を島崎信長さんが担当することも決定しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年04月05日 21:07▼返信
    相撲か、どうなることやら・・・

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事