大垣市舞台のアニメ『おあむ物語』公開 キャストに三森すずこさん、佳村はるかさん、今村彩夏さん

    アニメ「聲の形」のモデルとして知られる岐阜県大垣市を舞台にしたアニメ「おあむ物語 その夏、わたしが知ったこと」が発表されました。現在アニメ動画が公開中です。

    「おあむ物語 その夏、わたしが知ったこと」は、江戸時代初期に著された「おあむ物語」をベースにした作品。過去と現在の大垣市に、おあむとあんの2人の女性が紡ぐ”気づき系アニメ”となっています。

    20180408_195543
    20180408_195549

    アニメ制作はアスラフィルムが担当するほか、あん役を三森すずこさん、姉役を佳村はるかさん、おあむ役を今村彩夏さんが担当しています。

    『おあむ物語 その夏、わたしが知ったこと』スタッフ&キャスト

    原作・脚本: 中村航 
    監督: 松本太
    監督補: 小野修次
    作画: 中森晃太郎
    美術監督: 金子雄司
    アニメーション・プロデューサー: 望月重孝
    キャスト: 三森すずこ(あん)、佳村はるか(姉)、今村彩夏(おあむ)
    アニメーション制作: アスラフィルム
    企画・製作: ポニーキャニオン
    企画: 大垣市、大垣観光協会

    © Ogaki City, Ogaki Tourism Association.

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事