しそ焼酎「鍛高譚」の”香り”音声を花澤香菜さんと谷山紀章さんが挑戦 臨場感のある音声を披露

    20180410_135414

    しそ焼酎「鍛高譚」のWEB動画「鍛高譚 香り視覚化プロジェクト」が公開され、声優の花澤香菜さんと谷山紀章さんが声で参加しています。

    「鍛高譚 香り視覚化プロジェクト」では、鍛高譚のボトルをバックに、氷入りのグラスが登場し、「しそしそしそ♡」と耳元でささやくようなしその香りを声で表現。そして「香り、伝わった?」と投げかけて動画が終了します。

    「鍛高譚 香り視覚化プロジェクト」では、人の頭部の形をした「ダミーヘッドマイク」を用いて録音する「バイノーラル録音」と呼ばれるステレオ録音方式を用いて、臨場感ある音声で楽しむことができます。

    花澤香菜さんは収録を終えて「「しそ」をこんなにたくさん、ささやいたのは初めてでした!でも、以前、サ行の発音がぐっとくると褒められたことがあったので、自信を持って収録に臨みました!(笑)」とコメント。また谷山紀章さんは「ホッとしています。」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優ニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事