ガンガン連載の漫画『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』TVアニメ化決定!

    20180412_000903

    TVアニメ公式サイト

    漫画「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」のTVアニメ化が決定しました。4月12日発売、連載中の月刊少年ガンガン5月号の表紙では「TVアニメ化決定」告知の表紙で登場しています。また、現在TVアニメ公式サイトもオープンしています。

    1

    発表のあった月刊少年ガンガン 2018年5月号

    スタッフやキャスト、放送時期などのアニメ化続報については、月刊少年ガンガンにて発表されます。

    『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』とは

    1

    「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 」は、大悪魔・ベルゼブブと、共に行動するミュリンを描いたコメディ。

    数十万の悪魔の軍勢を統べる万魔殿の主・ベルゼブブに仕えることになったミュリン。しかし憧れの閣下は、中身がとってもゆるゆるでフワッフワ!? クセモノ揃いの魔界で起こる日常コメディ開幕♪

    単行本は第6巻まで発売中。最新第7巻は、4月21日に発売を予定しています。

    また、TVアニメ化を記念したTwitterプレゼント企画を開催。特製QUOカードや特製リユースボトル&コ-スターセットなどが総計50名に抽選で当たるプレゼントが行われます。

    応募方法は、少年ガンガンのTwitterアカウントをフォローし、ハッシュタグ「#ベルままアニメ化決定」をつけて応援ツイートをするだけ。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ化漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事