zakuzaku911

    Kindleで異世界マンガフェア開催中なので、管理人オススメの異世界マンガ9つ選んでみた【セール終了】

    異世界マンガを読もうぜ!というわけで、Kindleにて144タイトル対象の異世界マンガフェアが開催中です(4月19日まで)。

    転生系からほのぼの系まで異世界マンガをまとめ買いすると、20%OFFになるセールです。キャンペーンの参加方法は、特設ページにて「クーポン取得する」ボタンをクリックすることでエントリーされ、対象タイトルをまとめ買い(2冊以上購入)でクーポン適用になります。

    ※商品詳細ページ上は、キャンペーンが適用された20%OFFの金額ではなく、通常の金額が表示されています。1-Clickでご購入いただく際にクーポンが自動で適用され20%OFFとなります。

    実はここの管理人、2017年末から今に至るまで、異常なほど異世界マンガに没頭中。しかし中々紹介する機会がなくて困っていました。…が、このセールを機に、いろいろとチェックしていただきたい!なので、オススメ異世界マンガをピックアップしてみました。

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

    1

    TVアニメ化もされた「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」のコミカライズ版です。第12巻まで発売されていて、内容はTVアニメ版2クール目の後半くらいです。

    元々、TVアニメ放送前からよく読んでいて、まあアニメもなんですが、結構えげつねェ展開が多いです。そういうえげつねェ展開、好きな人はホントオススメです。あと、アルファポリスCOMICSはKindle化してまだ時間が経っていないので、今回のセールとかだと結構貴重かもしれないです。

    ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    竿尾悟 (Author) , 柳内たくみ (Author)
    キャンペーン適応で20%OFF
    超スケールの異世界エンタメファンタジー、待望のコミック化!! 20××年、夏――白昼の東京・銀座に突如、「異世界への門」が現れた。中から出てきたのは軍勢と怪異達。陸上自衛隊はこれを撃退し、門の向こう側である「特地」へと踏み込んだ――

    Re:Monster

    2

    現在、異世界マンガで一番ハマっているのは何かと言われたらこれ!「Re:Monster」は本当に面白いです!ここのサイトの更新が止まっている場合、大抵これ読み見直してます。それくらい、ホント好きな漫画。最弱ゴブリンに転生した主人公が成り上がっていくっていうストーリーなんですけど、1日単位で物語が淡々と進んでいくので、感覚的には桃鉄とか人生ゲームをやっているかのような気分になっていきます。あと、主人公容赦ねェ。元がゴブリンだからか容赦ねェ。

    こちらもアルファポリスCOMICSなので、このセール的には貴重かもしれないです。

    Re:Monster
    小早川ハルヨシ (著), 金斬児狐 (著)
    キャンペーン適応で20%OFF
    前世で不運な死を遂げ、目覚めると最弱ゴブリンに転生していたゴブ朗。しかし、喰えば喰うほど強くなる【吸喰能力】で異常な進化を遂げ、あっという間にゴブリン・コミュニティのトップに君臨!弱肉強食の異世界で、有能な部下や仲間達とともに繰り広げられる、痛快下剋上サバイバルファンタジーが待望のコミカライズ!!

    地方騎士ハンスの受難

    1

    アルファポリスCOMICS3連発!ということで「地方騎士ハンスの受難」を紹介。異世界マンガとしては珍しく、異世界した人物が主人公なのではなくて、異世界へやってきた世界に住む元凄腕騎士団長が主人公。そこでいろんなチート持ちの異世界人間が登場してきます。正直、シリアスストーリーはほぼ皆無で、変人揃い。あと島根と鳥取の扱いよ…。

    地方騎士ハンスの受難
    華尾ス太郎 (著), アマラ (著)
    キャンペーン適応で20%OFF
    片田舎の駐在所に左遷された元凄腕騎士団長ハンス。多大な実績を持つ彼であったが、権謀術数渦巻く王都の喧騒に嫌気がさし、平和で牧歌的な駐在所の生活を楽しんでいた。しかしある日、信じられないくらい超人的な能力を持つ日本人たちが異世界からやってきて…!! チートな日本人に翻弄される元凄腕騎士の異世界駐在所ファンタジー開幕!

    転生したらスライムだった件

    1

    おそらく2018年最も注目の異世界マンガ。WEBでもラノベでも人気なんですけど、特にこのコミカライズが超絶人気!なので説明不要なんですけど…とりあえず読んどけ!間違いなく面白いから!あと2018年秋から始まるアニメも楽しみだな!って。

    転生したらスライムだった件
    伏瀬 (著), 川上泰樹 (著), みっつばー (著)
    キャンペーン適応で20%OFF
    WEBで記録的なPVを集めた異世界転生モノの名作を、原作者完全監修でコミカライズ!巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!

    十 ~忍法魔界転生~

    1

    セール対象になっててようやく気づいたけど、これも異世界マンガ(というか転生マンガ)だった!というわけで、せがわまさきさんが描く「魔界転生」マンガです。「バジリスク」からせがわまさきさんファンとしては当たり前のようにチェックしてたんですけど、これはFGO好きにも通ずるところがあるので、是非ともチェックを…。

    十 ~忍法魔界転生~
    山田風太郎 (著), せがわまさき (著)
    キャンペーン適応で20%OFF
    山田風太郎の忍法帖シリーズ最高傑作『魔界転生』を、せがわまさきが極限の筆致で描く、幻想剣戟譚!! ――島原の乱の生き残りである怪老・森宗意軒(もり・そういけん)が、その妖しき十本の指より放つ復活の秘術“魔界転生”。女体を繭として、一度は死んだはずの天草四郎時貞(あまくさ・しろう・ときさだ)、荒木又右衛門(あらき・またえもん)、そして宮本武蔵(みやもと・むさし)が、次々に現世へと再生する!! 江戸の世を揺るがす恐るべき野望が、静かに蠢き始めるのだった……。

    ゴブリンスレイヤー

    1

    TVアニメ化決定で話題になった「ゴブリンスレイヤー」なんですけど、コミカライズ版は第1話からマジで容赦ねェので、そういう展開が大好きな方は絶対に読んでおくべきかなって思います。ええ、グ口 is Over.その向こうへ…

    ゴブリンスレイヤー
    蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 黒瀬浩介 (著), 神奈月昇 (著)
    キャンペーン適応で20%OFF
    冒険者になったばかりの女神官は、初めての冒険で、弱小モンスター・ゴブリンの思わぬ脅威にさらされる。そこに現れたのは、「ゴブリンスレイヤー」と呼ばれる、粗末な鎧を身にまとった男だった。男は、無慈悲なまでに淡々とゴブリンを狩り始めていく…。ゴブリン退治に取り憑かれた男と、彼を取り巻く少女たちの活躍を描くWEB発大人気ダークファンタジーを、衝撃的なハイクオリティでコミカライズ!! 原作者・蝸牛くもによる書き下ろしSSも収録!!

    蜘蛛ですが、なにか?

    1

    かわいい女の子?かっこいい男の子?そんなのはねェ!あるのはただテンション高ェ蜘蛛と好戦的ないきものばかり!表紙にダマされがちですが、蜘蛛(転生前は女子高生)が生き抜いていくっていう漫画です。

    第2巻のモンスター戦は、これでもかっていうくらい燃えた(というかよくぞ勝ち上がった)ので是非とも読んでほしい。ヤングエースUPでも掲載されてるんで、こちらでもチェックを…!

    蜘蛛ですが、なにか?
    かかし朝浩 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他)
    キャンペーン適応で20%OFF
    女子高生だった私が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた! 種族底辺の蜘蛛として迷い込んだ先は毒ガエル・大蛇・果ては龍も跋扈する最悪ダンジョン!?メンタル最強女子が生き抜く迷宮生存戦略!!

    異世界居酒屋「のぶ」

    1

    異世界で居酒屋グルメっていう楽しさ。ちょうどアニメ放送中なので知っている人も多いと思うのですが、一応これも紹介しておかねば…。自分が異世界にハマり、グルメにハマるというWでハマってしまった作品なのでね、紹介しておかねば…。

    異世界居酒屋「のぶ」
    ヴァージニア二等兵 (著), 蝉川 夏哉 (その他), 転 (その他)
    キャンペーン適応で20%OFF
    古都アイテーリアの裏路地に繋がった、居酒屋「のぶ」。異世界の住民達は、馴染みのない異国風の料理と冷えた「トリアエズナマ」のあまりの美味さに次々と虜になっていくのだが…!?異世界グルメファンタジー開幕!

    賢者の孫

    1

    これもアニメ化が決定している人気作「賢者の孫」。俺TUEEEEEEEEの極地を描いたような漫画なので、俺TUEEEEEEEE好きは読んどきましょう。ただ、キャラがリア充揃いなのでそこだけ注意を…。

    賢者の孫
    緒方俊輔 (著), 吉岡 剛 (その他), 菊池 政治 (その他)
    キャンペーン適応で20%OFF
    事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生。そして救国の英雄「賢者」マーリン・ウォルフォードに拾われた彼は、シンと名付けられる。孫として育てられたシンはマーリンから魔法を教わるが、その習得速度は驚くべきもので、メキメキと力をつけていく。一方、山奥で世間から隔離されて育った弊害として、シンには一つ致命的な問題があった…。そう、シンが15歳となった時に祖父・マーリンは言ったのだ――「常識を教えるの忘れとった」! かくして常識と友達を得るためアールスハイド高等魔法学院に入学するシンだったが――。《規格外》な少年の型破り異世界ファンタジーライフ、ここに開幕!!.

    Kindleセール情報

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事