zakuzaku911

    ジャンプ最長連載のラブコメ『ニセコイ』実写映画化決定!

    1

    ジャンプのラブコメ「ニセコイ」の実写映画化が決定。本日4月16日に発売された週刊少年ジャンプ20号にて発表されました。

    実写映画の公開時期は今冬を予定。その他キャスト情報などはまだ発表されていません。

    『ニセコイ』とは

    「ニセコイ」は、古味直志さんが描く学園ラブコメ。ヤクザの2代目で高校生の一条楽、アメリカから転校してきた桐崎千棘、和菓子屋の娘でおっとりとした性格の小野寺小咲、千棘のボディーガードとして付き従う鶫誠士郎、楽の許嫁の橘万里花など、様々な女子が登場します。

    ヤクザの2代目だが、ごく普通の高校生・一条楽。そんな彼の前に現れた、転校生の美少女・桐崎千棘。喧嘩っ早く、楽とは何から何まで相性最悪な千棘だが、ある事情から二人は恋人を演じるハメになり!?

    漫画は2011年より週刊少年ジャンプにて連載スタート。2016年に最終回を迎えました。週刊少年ジャンプ連載のラブコメ作品では長期作品で25巻と最も巻数が伸びた作品です。

    20180416_001222

    2014年にはTVアニメが放送され、第2期「ニセコイ:」が2015年に放送されました。アニメ総監督には新房昭之さん、アニメ制作はシャフトが担当。キャストでは内山昂輝さん、東山奈央さん、花澤香菜さん、小松未可子さん、阿澄佳奈さんらが参加しています。

    古味直志 (著)
    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年04月16日 00:45▼返信
    おめでとうございます
    2 おもしろい名無しさん 2018年04月16日 01:34▼返信
    誰得だよ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事