『ガンダムビルドダイバーズ』第3話感想 チャンピオンがイケメンすぎる…(ネタバレあり)

    『ガンダムビルドダイバーズ』第3話「守る者」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    『ガンダムビルドダイバーズ』第3話感想

    1

    アニメ公式Twitterより

    モモカちゃん、GBN参戦!前回コスプレしてたんで、絶対にハマるんだろうなぁって思ったんだけど、まさに予想通りだった。やはりヒロインは大事、ガンダムにヒロイン、大事。

    そんなモモカちゃんがGBNデビューで真っ先にログイン!…したら、初めてなのでハロの中に入ってしまった。…アカン、業界的にいうとTS…セクシャルじゃないんだけども本来の身体ではなくまるで違う肉体に入ってしまうっていうのはいろいろ妄想が捗る展開であります!(この業界について詳しくない人に申し訳ないんだけど割愛します興味ある人はTSとかで調べてね!)

    さっそくみんなでバトルへ参戦!…の途中、キョウヤと名乗るマスクマン登場!温厚な雰囲気だけど…キョウヤさん、何ジョウなんだ…。いやもしかしたらマクギリスの可能性もなきにしもあらず…。

    2

    リク、よく見たらモモカ&サラと少女二人も搭乗させて楽しむとは…。もしこれが5歳くらい年齢高かったら、ユッキー嫉妬に狂うぞ(そういう願望)。

    まあそういう恋愛物語はあまり期待できないのでとりあえずは放置するとして…リク、前回の戦いでトランザムして戦ってたんだけど、それで負けてしまった影響で、今はいろいろと武器を変えて試している状況。それを見てキョウヤさん、優しくリクの気持ちを察して、そして勝ちたいというリクの気持ちをはっきりと教えてあげた。…かっけェ…かっけェよさすが最強ダイバ…じゃなくてマスクのお兄さん!

    リク、ユッキー、そしてキョウヤさんがバトルを繰り返している中、改造組マスダイバーが登場。で、出てきたなチーター!初心者狩り!だが初心者狩りは速攻で倒されるというのがオチ!…というわけでリクたちの圧勝っぷりを楽しも…なんて思ってたら突然のデビルガンダムが空間に登場!初心者狩りを食い散らかした…。

    おいおい、第3話にして最強のボスが出てくるとか、いくらなんでもリクやユッキーには辛すぎる…。

    チャンピオンがやってくれたぜ!

    と、ここでチャンピオンが本気出した!デビルガンダム相手に、圧倒!強いぞチャンピオン…。

    クジョウ・キョウヤ…マスダイバーの影響で下位のクエストでバグが起きているためリクに声をかけて共に行動したんだけども、まさかすぐに正体がバレてしまうとは…。ここはバレずにいるかなと思ったけども、気づけばフレンド登録もしていて仲良くなってた。まさかこんな早くに交流するレベルにまでなるとは…。まあそれはそれでいいのだけど、「この姿では目立ちすぎるけどね」ってマスクかぶってリクに接触するとかそれどうなのか…まあ実際にバレちゃあいなかったんだけども。

    公式Twitter

    関連商品

    © 創通・サンライズ・テレビ東京

    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想レビューアニメ作品別 > ガンダム

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事