なんだかおもしろい

    『がっこうぐらし!』実写映画のメインキャスト解禁!オーディション番組からデビューした4人が選出

    1

    「がっこうぐらし」第1巻より

    実写映画「がっこうぐらし!」のメインキャストが発表されました。恵飛須沢胡桃役はLaLuceの阿部菜々実さん、丈槍由紀役はLaLuceとシュークリームロケッツに所属する長月翠さん、若狭悠里役はSomeday Somewhereの間島和奏さん、直樹美紀役は同じくSomeday Somewhereの清原梨央さんが担当します。

    2018年4月18日にZepp DiverCityにて開催された「ラストアイドルファミリー 2ndシングル発売記念コンサート」にて発表。オーディション番組「ラストアイドル」よりデビューが決定した「ラストアイドルファミリー」が選ばれています。現在撮影準備中とのことです。公開は2018年秋を予定。

    『がっこうぐらし』とは

    「がっこうぐらし」は、ニトロプラスの海法紀光さんと千葉サドルさんによる漫画で、現在芳文社・まんがタイムきららフォワードにて連載中。

    学校に寝泊まりしちゃおうという学園生活部で、シャベルを愛する(?)くるみ、皆をまとめるりーさん、おっとりした顧問のめぐねえらに囲まれたゆきの瞳に映る幸せな“日常"はしかし……!? 強力タッグが贈る注目作、衝撃の第1巻!!

    「がっこうぐらし」第1巻あらすじ

    漫画は2012年より連載がスタート。単行本は現在第9巻まで発売されています。また2015年にはTVアニメ化が行われています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)