zakuzaku911

    【ヤンジャン新刊】4月19日発売のKindle漫画 「かぐや様は告らせたい 10」「銀河英雄伝説 10」、秋本治さん新作「いいゆだね! 1」「ファインダー―京都女学院物語―」など25冊配信

    5

    Kindleにて4月19日発売の集英社ヤングジャンプ新刊です。25冊ほどが配信スタートになります。

    注目はをヤングジャンプのラブコメとして人気の「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」9巻!また現在TVアニメ放送中のコミカライズ「銀河英雄伝説」10巻も登場します。

    ほかにも「惰性67パーセント」4巻や「EX-ARM エクスアーム リマスター版」10巻、「こち亀」秋本治さんが描く新作「いいゆだね!」1巻と「ファインダー―京都女学院物語―」、あの大亜門さんによる「大亜門のドンときいてみよう!」、ラーメン二郎を題材にした「ぶかつ麺!ジロリアンはじめました」3巻が登場しています。

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    ヤングジャンプ新刊

    ヤングジャンプ 2018 No.20
    ※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。試し読みファイルのデジタル版目次や注意書きをご確認の上ご購入ください。/熱き王道の血潮を注入!! 「ヤングジャンプ 2018 No.20」、紙と同時に配信!/巻頭グラビアに澤北るなちゃんが待望の2018年初登場! そのスタイル、破壊力増してませんか!? /表紙&巻頭カラーは、実写映画化決定&最新コミックス50巻突破の王道歴史大河ロマン! 勝負を賭けた9日目の戦い、楊端和軍の長い一日が幕を開ける! 犬戎軍三将の同時討ちを狙うが…!? 『キングダム』(原泰久)/犯罪に手を貸してしまった堺。被害者の父は彼に…!? 新連載第2回『魔風が吹く』(円城寺真己)/カラー扉付きで登場! 2学期末テスト、石上が50位以内を目指して本気出す!? 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(赤坂アカ)/ついにホントに最終回!! 全国のお兄ちゃんたちありがとう、フィナーレを見届けて! 『干物妹!うまるちゃんG』(サンカクヘッド)/カラー扉付きで絶望の船から脱出せよ! だけどボンベロ、まさかのノー・プラン!? 『DINER ダイナー』(原作:平山夢明 漫画:河合孝典)/いよいよ1巻配信記念カラー扉付き! 悲劇を収めるため、自らを藍に染めたカイは…!? 『ブルーフォビア』(鶴吉繪理)/ついに出そろった処女四天王。留学先で恵麻が見てきたものとは――!? 大人気シリーズ連載『レトルトパウチ!』(横槍メンゴ)/『サイハテドライブ』作者、入魂の新作読切! 『神に愛された男』(奥悠)/さらにTVアニメ放送中の『ゴールデンカムイ』(野田サトル)&『東京喰種トーキョーグール:re』(石田スイ)など血気盛んな連載陣でお届け!

    かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 9
    赤坂アカ (著)
    「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! 第9巻には、“石上にとって忘れられない体育祭”を完全収録!! 石上が、“ウェイ系”と立ち向かい、自身の過去と向き合う姿を、大幅加筆で描く!! もちろん、かぐや&白銀の恋の駆け引きに、白銀&藤原書記の特訓と…安心もお届け!!

    銀河英雄伝説 10
    田中芳樹 (著), 藤崎竜 (著)
    同盟軍による初の帝国への進攻作戦は、敵の計略と自滅により敗戦濃厚……ヤンは撤退を余儀なくされる――。この好機に、宿敵ヤンを討つべく猛攻を仕掛けるラインハルト。一方、味方の被害を少しでも減らし、撤退したいヤン。二人の才の応酬による会戦の結末は……。

    惰性67パーセント 4
    紙魚丸 (著)
    美術系の大学に通う、女子大学生・吉澤みなみとゆかいな仲間たちに新メンバーが加入!? 漫画を描いたり粘土をいじったり、珍しく美術系らしい所も見せる女子大学生お部屋コメディ、待ちわびた春の第4巻!

    EX-ARM エクスアーム リマスター版 10
    HiRock (著), 古味慎也 (著)
    【リマスターシリーズですが、雑誌掲載時にカラーページが無く、全ページモノクロでの配信です。ご了解ください】欲望、復讐が渦巻くデスゲームと化した「EX-ARMオークション」。EX-ARM対策課は潜伏先をリークされ、いくつもの組織に襲撃を受け劣勢に立たされていた。援軍のユグドラシルによって窮地を脱するアキラと美波、だがようやく辿り着いた潜伏先は破壊され、皆は行方不明に…。生き残ったアル・ジャード、ハノイ・ファーム、仁國社の決戦が近づこうとした時…、オークションの戦いを嘲笑う“謎の敵”が介入しようとしていた――!?

    異世界エルフの奴隷ちゃん 1
    柑橘ゆすら (著), 稍日向 (著), 夜ノみつき (著)
    ニコニコ静画上で実施した「カラーページ投票企画」で選ばれたシーン+αを、デジタル版限定でカラー収録! あの刺激的シーンがカラーで読めちゃう……!? ひょんなことから迷宮都市で奴隷として生きることになったエルフちゃんは、ライバル奴隷の犬耳ちゃんと一緒に『さすごしゅ』ライフをおくっていた。奴隷の溢れるこの世界でエルフちゃんは生き残ることができるのか!? チートなご主人さまと、2人の奴隷ちゃんによる、ちょっぴりエッチで ときどき腹黒(?)な日常コメディ、開幕!!

    DINER ダイナー 3
    平山夢明 (著), 河合孝典 (著)
    カナコの命を救ったダイナーの常連客・スキン。だが、その恩返しにと出した“完璧なスフレ”は図らずも、過去(トラウマ)の再起動(トリガー)となってしまう。スキンは残忍な殺し屋に豹変し、無差別殺戮を始める。ボンベロは、彼を止める唯一の方法、「死」の救済をカナコに命じる。思いとは裏腹に、カナコの持つナイフはスキンの心臓を貫く事に……!! 貧しくも幸せだった少年スキンと美しき母。母子を絶望の底に引きずり込んだ壮絶な過去とはーー!?

    明日葉さんちのムコ暮らし 7
    大井昌和 (著)
    妻・ひなたの実家で「婿」として暮らす事になった明日葉六実。ひなたとお義母さん、二人の妊娠が判明して幸せにあふれる明日葉家。そんな中、むーくんにリストラの話が持ち上がり…!? ハートフルSEXY“ムコ”コメディ、ここに完結!

    そしてボクは外道マンになる 3
    平松伸二 (著)
    平松伸二の中の悪魔「外道マン」が目覚める…!! 漫画家人生を共に歩むことになる異形の分身は、不意に現れては、伸二の心を今もかき乱す…。1978年、23歳の伸二は恋人・美奈子と結ばれるが、彼女が処女でなかった事に動揺、落胆する。連載は『ドーベルマン刑事』から『リッキー台風』へ。後に大きく羽ばたく新人アシスタントが現れる…!!

    アサシンズプライド 2
    天城ケイ (著), ニノモトニノ (著), 加藤よし江 (著)
    暗殺対象である≪無能才女≫メリダの高潔な生き様に心を打たれ、自らの手で育て上げることを決意した≪暗殺教師≫クーファ。その行いは、暗殺を命じたクライアントとクーファが所属する機関への裏切りを意味していた――。学期末に行われる公開試合。ここでメリダの価値を世界に示せなければ、二人に待つのは“死”。絶対に負けられない戦いに立ちふさがるのは、因縁の相手・ネルヴァ率いるユニット…。二人の運命を賭けた一戦が今始まる!

    いいゆだね! 1
    秋本治 (著)
    東京の下町にある廃業寸前の銭湯「熊乃湯」に、とある縁で遥かブラジルから、日系三世の美女マリアがやってきた! 彼女は「熊乃湯」再建を目指して働き始めるが、果たしてその行方は…!? この物語は、異国の美女が巻き起こす“下町銭湯奮闘記”である!

    ファインダー―京都女学院物語―
    秋本治 (著)
    舞台は京都の郊外・亀岡市にある女子高。写真部に所属する彼女達は、部活の先輩に夏のフォトコンテストに入賞するよう迫られるが、そこまでやる気はなくて…? 地元・亀岡での日常を女子高生達が自分のファインダーで切り“撮”っていく青春物語――。

    Levius/est[レビウス エスト] 5
    中田春彌 (著)
    人体と機械を融合させた究極の格闘技―機関拳闘。その最高峰の大会「サザンスラム」の火蓋が切られた。Grade-IIIの一回戦、ナタリアは、A.J.の弟で今や最凶兵器と化したバルテュスと対戦することとなった。レビウスの指示で、ザックとビルがセコンドに加わり、強い覚悟とともにリングに立つナタリアに、バルテュスが圧倒的なパワーで襲いかかる。そんな死闘の最中、ナタリアはバルテュスから思いがけぬ言葉を聞く。―驚愕の結末が「蒸気」の向こうで待ち構えている!!

    あをによし、それもよし 1
    石川ローズ (著)
    ものを持たない暮らしを目指していた現代のミニマリスト山上が質素な奈良時代へタイムスリップし……大喜び! そこでばったり出会った欲深い奈良の役人・小野老。気は合うけど、話が致命的にかみあわない! そんな2人が思いつきによって歴史を変えてしまう? うっかり系異文化バディコメディ!

    ブルーフォビア 1
    鶴吉繪理 (著)
    人体を藍に染める奇病、【藍病】。その病は患者の骨を蝕み、深海を閉じ込めたように美しく輝く【海鉱石】へと変え、その鉱石のもつ可能性は倫理観を失いし者どもを生んだ…。“ここにいてはいけない”【記憶を失った青年】と【藍病患者の少女】孤島脱出SFサスペンス、第一篇。

    7's―セブンズ― 1
    キドジロウ (著)
    青春に煌めく特別な1コマは、無限に広がる殺戮地獄への入り口だった――。平凡な男子高校生の狐坂丈の下に現れた可憐な少女・田村凪咲。「私のことを守ってくれませんか」の言葉から、平凡な日常は非日常へと激動する――。動機なく凪咲を殺す快楽殺人者・次元ライダー。凪咲の死と共にふたりの時間がループする世界。殺戮と無限の時間からふたりは抜け出せるのか…。無限の時と死に挑むサスペンスストーリー第1巻。人間は際限ない恐怖に打ち勝てるか。

    Pop Life 2
    南Q太 (著)
    漫画家:北野さくら(47)には、通信制の高校に通う息子:北野かえで(16)がおり、千葉たいち(9)、千葉るる(8)2人の子供を育てる母:千葉明海(47)はイベント会社勤務。共に子持ちのシングルマザー。2家族が一つ屋根の下でシェア生活を初めて早3年――。平凡な生活の中で彼女たちが経てきた時間とは……? 南Q太の描く、5人の家族の物語。

    とんびの島から
    岩谷テンホー (著)
    長崎・五島列島で生まれ育った、岩谷テンホーが自身の幼い頃を振り返り、心に残る懐かしい想い出を描いた回顧録! 家族との忘れられない出来事、初めての体験、秘密の探検などなど、笑いあり、哀愁ありの味わいあるエピソードの数々をお楽しみください!

    凛とチア。 3
    山田シロ彦 (著)
    家族の絆は儚く、もろく…――。凛太郎が隠していたチア部所属がチアに嫌悪感を示す母に露見…。親子の対立はさらに深まり、家族の絆は崩壊寸前に。そんな凛太郎の目の前に救いの手が!? 分かり合えない親子の関係の行方は? その関係はチア部を巻き込み、部員と部活の前に広がる道が大きく動きだす――!? 全力で満開の笑顔を咲かせるために尽くす凛太郎の青春チアリーディングストーリー。

    ヒゲ母ちゃんと娘さん 4
    ヤマモト喜怒 (著)
    みんなに愛されるヒゲ面母ちゃんの育児奮闘記、第4巻! ファッションにこだわりを持つようになったり、どこに行くにもお気に入りの傘を持ち歩くようになったりと、色んな事に興味を持つようになった娘さん。さらに、母ちゃんとだんなさんの出会いのエピソードを描いた「ヒゲ母ちゃんの昔話」と、描き下ろしには、娘さんが生まれる前のお話「父ちゃん母ちゃんになる前の話」も収録!! もちろん新規扉絵やおまけカットも大充実!!

    かすみ草とツマ
    窓ハルカ (著)
    ふんわりジャンプが誇る今一番ヤバいマンガ家、窓ハルカが知的障害をもつ弟・ミチオとの幼少期を振り返る思い出エッセイ。連載時に読者から届いた感想や罵倒に窓ハルカが答えるコミックス限定の描き下ろしマンガも収録!!

    大亜門のドンときいてみよう!
    大亜門 (著)
    “ギャグ漫画家は鬱になりやすいの?”“パロディ漫画で大事な事は?”“SNSで人気者になるには?”漫画に関する噂や疑問を検証すべく、ギャグマンガ界のレジェンド大亜門が立ち上がる! コミックス限定の描き下ろしは“あもドン”の作業フローを公開!

    みやこウォッチ~金沢独日記~ 3
    銅☆萬福 (著)
    金沢エッセイコミック「みやこウォッチ~金沢独日記~」第3巻<最終巻>がいよいよ登場です。第3巻は、カナザワ映画祭(金沢21世紀美術館・コスモアイル羽咋)、忍者寺(妙立寺)、市場(近江町市場・金沢市中央卸売市場・金沢港いきいき魚市)をいろいろ巡ったり、高級グルメでは、料亭つる幸、ステーキのひよこ、鮨くら竹、B級グルメでは、ラーメン、ヤキメシ、ギョーザなどの身近なお店をまとめてご紹介したりします。電子コミック化特典は、銅☆萬福ごあいさつ、特別描き下ろし(アソートこぼれグルメ、みやこマップ)などファン必読! 渾身の金沢づくしを、どうぞ満足いくまで楽しみください。

    墓場の七人 3
    山田秋太郎 (著)
    「墓場村」を守るために奮闘する「墓場の七人」たち。斬っても斬っても減らない「屍人」たちの脅威に疲弊する住人たち。そこへ突如現れた、公儀からの使者「赤舌」は墓場村の住人は皆殺しだと宣言する! 「七平太」の決断とは!? 衝撃のゾンビ×時代アクション最終幕!!!

    ぶかつ麺!ジロリアンはじめました 3
    ボブ吉村 (著), 吉田健二 (著)
    キミの麺春は完全に封印した! 長らくお待たせいたしました『ぶかつ麺!』の中でも、傑作揃いと評判の高いラストシーズンが電子版オンリーで蘇えります!! がっつりラーメンに魅せられた者たちのロードストーリーに泣き笑い、そしてお腹をすかせてください!!!

    玉子の毎週BBQ! 2
    奥西チエ (著)
    引っ込み思案で人見知り。友達も、恋人も、募集中…。そんな草食系女子・玉子の特技は、幼い頃から大好きだったBBQ! 1巻に引き続きBBQを楽しみながら成長していく玉子。秋の秋刀魚づくしや燻製、ローストチキンなど美味しいBBQメニューが盛りだくさん!! コミックス限定の描き下ろしは倉科の過去ストーリー5Pが掲載。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事