なんだかおもしろい

      『FGOガチャの旅』そうだ、北へ行こう 秋田市の美しい桜とともにガチャ→つぼみィ…

      FGOガチャ-8

      「Fate/Grand Order(FGO)」で、欲しいサーヴァントが出てきてくれないので旅をしてきました(ただの旅行と言わない!)。

      2018年4月中旬、ここの管理人は「イヴァン雷帝が出ない!」「そして長く待ち望んでいた玄奘三蔵ちゃんのピックアップが始まってしまった!」と困惑。そこで永久凍土東北へ行きガチャをやることにしました。

      秋田市・千秋公園へやってきました

      FGOガチャ-7

      秋田県秋田市へやってきました。秋田市へは6~7年ぶりでしょうか。昔、ここの管理人が日本一周をやったときに、白神山地を海沿いで抜けるルートで青森から秋田市へやってきました。ただ、このときは通りすぎて、結局宿泊してないんですよね。で、今回は宿泊しましたよ。…秋田、人がいない…前のときは人が多かった気がするのですが。

      FGOガチャ-1

      今回のメインは東北の桜を見る…じゃなくて、永久凍土という土地を目指してガチャするのがメインで桜はついで…。と、行ってみたら、桜咲いてました。これは見ごたえある写真が見れるんじゃないでしょうか…。

      FGOガチャ-2
      FGOガチャ-3
      FGOガチャ-4
      FGOガチャ-5
      FGOガチャ-6

      無事死亡。桜は全く咲いていませんでした。ただあと1日経てば咲きそうな蕾…消えそうに咲きそうな蕾とかまさにコブ○ロ状態。

      FGOガチャ-9

      まあ桜がまともに見れてないので、ガチャの結果もあんまり良くないですね…。あ、ちなみに優先度は玄奘三蔵ちゃんですので。くどいようですが第1部第6章の最期見ちゃったら迎えるしかないじゃないの!

      余談ですが…

      どこか行ってほしい場所とかコメントしてくれたら参考にします!とりあえず桜がマジで咲いてないので、桜が見たい…あ、いや一番の目的は桜じゃなくて永久凍土ですが!

      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2018年04月19日 08:09▼返信
      そこまで、行ったら弘前いったらと思います。
      マジ夜桜綺麗ですよ
      2 おもしろい名無しさん 2018年04月19日 09:10▼返信
      北東北の桜シーズンはGWだぞ
      3 おもしろい名無しさん 2018年04月19日 12:50▼返信
      21日から弘前さくらまつり(100周年)ですよ。満開なら日本一の桜が見られます。なお予想満開日は23日以降の模様。
      4 おもしろい名無しさん 2018年04月19日 15:51▼返信
      恐山
      5 おもしろい名無しさん 2018年04月19日 19:12▼返信
      鳥海山はまだ開通してないし他はセリオンとふるさと村と田沢湖くらいしかないな秋田の見所(車があれば道の駅も可

      というか一週間まてば満開なのになぜこのタイミング…

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)