zakuzaku911

    『多田くんは恋をしない』第3話感想 このテレサにこのアレク…恋したくなる(ネタバレあり)

    1

    『多田くんは恋をしない』第3話「それ、好きだなあ」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    多田家の飼い猫にして、多田珈琲店のマスコット。そして戦慄のニャンコビッグとしてブログでも活躍する人気者のニャンコビッグ。彼は子猫の頃、庭先で鳴いていたところを多田に拾われた。彼にとって多田は、命の恩人であり、多田の亡き両親にかわって見守るべき存在でもある。今日もいつもと同じように、まだ寝ている多田を起こすため、ニャンコビッグは行動を開始するのだが……。

    『多田くんは恋をしない』第3話感想

    2

    異文化交流楽しいぜ!ということで日本へやってきたテレサとアレクが、多田や伊集院たちと日常的に交流する安心して見ていられるアニメがスタートしましたよ!

    第3話は、珈琲店の看板猫・ニャンコビッグの視点で描かれる回です!ニャンコビッグから見た珈琲店での出来事…テレサとアレクが、お店のお手伝いをしていた。ほのぼのしてて可愛かった。可愛くないのはニャンコビッグの中の声くらいかな。シブすぎる…。

    だけどそんなニャンコビッグも、一人の男なんだなって…。ほかのキャットに恋しちゃってるよ。そしてそのキャットな恋を見ていたら、テレサを応援したくなる…。

    子供の頃が可愛すぎる

    5

    これはいけませんなぁ…テレサとアレクの幼いころがかわいすぎていけませんなぁ…。子供のころ、テレサを心配したアレクが号泣するシーンとか、ホントすごく健気でかわいい…アカン!かわいすぎる!テレサかわいすぎるわバカ!

    妹のゆいもそうだけど、全体的に女の子がかわいすぎる、健気でかわいすぎる。恋しちゃいたくなる。誰か恋をさせて。

    テレサ、好感度よ

    4

    間接キスやったぜ!テレサ、もう完全に多田くんに恋しちゃってますよね?第1話での運命の出会い、話も会うし、フィーリングも会う、さらにホテル住まいなはずなのにまるで家が隣同士の幼馴染みたいな交流もしてる。そりゃあここまで来たら、付き合ってもおかしくはないよね…。

    だからこそ思うのは、このタイトル「多田くんは恋をしない」。テレサが告白したら多田くん「ごめん無理」とか言い出してテレサ泣いてアレクも複雑そうな気持ちになって…アカンアカン、そういう暗いアニメじゃないから!そういう暗い展開ないから!たぶん無いと思ってるから!…無いよね?

    公式Twitter

    関連商品

    ©TADAKOI PARTNERS

    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事