なんだかおもしろい

    実写映画『BLEACH』最新予告映像公開 石田雨竜や朽木白哉、阿散井恋次の姿も登場

    20180420_092026

    実写映画「BLEACH」の最新予告映像が公開されました。

    最新予告映像では、1分ちょっともの動画の中に、福士蒼汰さん演じる一護のアクションシーンがたっぷりと収録。また吉沢亮さんによる石田雨竜や、MIYAVIさんによる朽木白哉、早乙女太一さん演じる阿散井恋次の姿も登場していて、さらに主題歌となる[ALEXANDROS]楽曲提供の「Mosquito Bite」もBGMとなっています。

    20180420_092030
    20180420_092039
    20180420_092111
    20180420_092121
    20180420_092136

    また公式Twitterではキャストやスタッフのコメントが新たに登場。福士蒼汰さんは[ALEXANDROS]の主題歌について「普段から[ALEXANDROS]さんの曲を聴いていたので、とても嬉しかったです。BLEACH×[ALEXANDROS]、絶対にかっこいい!と。実際に完成した曲を聴かせていただいて、映画の雰囲気とアクションシーンにもピッタリの迫力と勢いを感じました。歌詞も、子供が大人へ成長するときの、もがいている気持ちが表れていて、世界観にリンクしているのですぐに気に入ってしまいました!」とコメント。

    また[ALEXANDROS]川上洋平さんは主題歌とともに完成したものを観て「メンバー全員一致でその場でお金払おうかと思いました(笑)」、そして「自分たちがこういう作品の主題歌と挿入歌で関わることができて、本当に光栄に思っています。」とコメントをされています。

    映画「BLEACH」は2018年7月20日公開。

    映画「BLEACH」スタッフ&キャスト

    スタッフ
    原作:「BLEACH」久保帯人(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
    監督:佐藤信介
    主題歌:[ALEXANDROS]「Mosquito Bite」
    配給:ワーナー・ブラザース映画

    出演
    黒崎一護:福士蒼汰
    朽木ルキア:杉咲花
    石田雨竜:吉沢亮
    阿散井恋次:早乙女太一
    朽木白哉:MIYAVI

    (c)久保帯人/集英社 (c)2018映画「BLEACH」製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)