なんだかおもしろい

    『ニセコイ』楽役はSexy Zone中島健人さん、千棘役は中条あやみさんが担当!映画は2018年12月公開

    1

    実写映画公式Twitterより

    古味直志さん原作のジャンプ漫画「ニセコイ」の実写映画が、2018年12月21日に公開決定。実写映画公式サイト及び公式Twitterがオープンしました。さらにキャスト情報も発表され、一条楽役はSexy Zoneの中島健人さん、桐崎千棘役は中条あやみさんが担当します。

    2

    公式サイトではキャストのコメントが掲載。中島健人さんは主人公の楽役に抜擢され「「週刊少年ジャンプ」で連載されていた、あの「ニセコイ」の一条楽に抜擢していただき、とても光栄です。」とコメント。また初共演となる中条あやみさんについて「まさに「歩く姿は百合の花」 という第一印象です。“華”のある方を罵ったりなじったりするのはとても心苦しいのですが、喧嘩を繰り返した先に“愛”があると思うので、全力で演じられればと思います。」とコメントをされています。

    また中条あやみさんは「同じハーフ女子ということと、バナナが好きということ。千棘ちゃんと一緒で嬉しいです!(笑)」と演じる千棘との共通点について語り、また共演する中島健人さんについて「楽役の中島健人さんは、まわりにキラキラオーラをまとう、想像通りの紳士的な王子さま。今回はそんな中島さんに、役と言えども激しく怒鳴り散らす男勝りな千棘ちゃんを演じるため、ここに【脱・清純】を宣言します!」と意気込みをコメントされています。

    また原作・古味直志さんもコメントを寄せていて、「まさかこんな旬のお二人に演じて貰えるとは思ってもみなくて驚きました! 楽と千棘がどんな風に演じて貰えるのか、一観客として楽しみにしています!」と実写映画について期待のコメントをされています。

    実写映画『ニセコイ』スタッフ&キャスト

    監督:河合勇人
    原作:古味直志「ニセコイ」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
    出演:中島健人、中条あやみ
    制作プロダクション:ファイン エンターテイメント
    配給:東宝

    (c)2018『ニセコイ』製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)