zakuzaku911

    アニメ『ゴールデンカムイ』第3話はあのえげつねェシーン…

    1

    アニメ『ゴールデンカムイ』第3話「カムイモシリ」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

     森の中を進む杉元とアシㇼパは、ヒグマが冬眠に使う横穴を発見。穴の前でアシㇼパが語るヒグマの知識に感心しきりの杉元だったが、そのときアシㇼパが自分たちに向けられた双眼鏡の光に気づく。時を同じくして、彼らに向かって移動を始める陸軍第七師団の追っ手たち。二人は急いでその場を離れるが、スキーで移動する相手との距離はどんどん縮まっていくッ! 杉元は二手に分かれてアシㇼパだけでも逃がそうとするのだが……。

    アニメ『ゴールデンカムイ』第3話感想

    4

    オソマ!オソマじゃないか!アニメ冒頭でう○ことかどうかしてるアニメだぜェ!…ってこれは味噌!つまりはヒンナオソマ!

    ということで、味噌を知らぬアシリパさんから始まる「ゴールデンカムイ」第3話です。いやぁついにやってきましたね…さっそくやってきた陸軍第七師団だ。谷垣ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!

    いやぁ尾形の次の、第七師団の戦いってつまりはアレ…ガチでやべェあの恐ろしい事件が…ヒグマに襲われるあの凄惨な事件が描かれる…

    ぎゃああああああああああああああああああああって、さすがにテレビの制限が発動しました。これに関しては、マジで良かった…顔が剥がれ、腸むき出しで枝にひっかかる死体なんか、アニメでしっかり描いちゃだめだよ…。よかった。TOKYO MXだと23時放送でよかった。もしこれ、もっと遅い時間だったら…ネットフリックス限定とかだったら、とんでもねェことになってたかもしれねェ。

    ちなみに杉元、ヒグマの穴に突入したことで事なきを得たけども、そこの説明がなかった…。なのでみなさん、あーいう追い込まれた状況になったら、ヒグマの穴に入ると助かることあるので参考に!もし北海道で人に襲われたら、やってみてください!でもリアルにやったらやったら死ぬ率高くなるので責任持たないけどね!

    …ちなみに谷垣、ホント思うけどここで死ななくて良かった。谷垣はいいヤツだからなぁ…。

    アシリパさん…

    3

    可愛すぎました。アニメで見ると、すっげー可愛すぎました。アシリパさん、杉元を村へ連れてきて、祖母に喜ばれて結婚してほしいってさ。嫁に迎えてほしいってさ。ええよええよーないすだよ。

    第七師団、土方一行、出揃う…

    2

    何らかの体液が額から漏れ出る鶴見を含む第七師団、鬼の副長・土方は不敗の牛山と合流…。これにて、激しい激しい金塊サバイバルが始まると思うと、テンション上がってきますね…。今回は(今回も)テンポよく進んでいって、楽しめました。

    公式Twitter

    関連商品

    ©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年04月24日 01:48▼返信
    作画良くなってて面白かったー

    アシリパさんが一応アイヌの言葉にこんなものがある、ヒグマは巣穴に入ってきた人間を決して殺さないって言ってたけどこれは説明に入らないのかな…
    子熊ちゃんかわいいよ子熊ちゃん
    2 なんだかおもしろい名無しさん 2018年04月24日 03:53▼返信
    今回は一番よかった
    やっぱキャラが出揃ってからだね
    コタンほっこりも○
    3 おもしろい名無しさん 2018年04月24日 07:16▼返信
    出たなオソマw
    4 おもしろい名無しさん 2018年04月24日 18:17▼返信
    味噌になんて暴言を・・・
    5 おもしろい名無しさん 2018年04月25日 05:00▼返信
    今回の新キャラの谷垣が気になった人は絶対に漫画版を追いかけて谷垣の出番をチェックしたら駄目だからな!
    いいか、絶対に谷垣の出番を追いかけたらダメだからな!!

    ちなみに熊が巣で人を襲わない理由は後で説明されるから大丈夫。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事