『ガンダムビルドダイバーズ』第4話がGガンダム推し!?熱いダイバーファイトレディーゴー!

    『ガンダムビルドダイバーズ』第4話「霊山の虎狼」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    『ガンダムビルドダイバーズ』第4話感想

    1

    アニメ公式Twitterより

    前作…というわけではないんだけども、「ガンダムビルドファイターズ」シリーズと比較すると、明確なライバルが出現してトーナメントで戦っていくって感じよりも、マスダイバーのような悪役を退治していくって感じが強い本作。まあまだ話はそこまで進んでいるわけじゃあないので、これからです。さて…。

    ようやっとGBNにモモカ完全参戦!ハロじゃないよ!?ハロの中に入るアバターじゃなくて、ちゃんとした人間の姿をしてますよ!そしてその姿、猫耳生えてて立派すぎるほどヒロインですよ!でも現実と比較するとどうしてもコスプレ感が強い…だけどそれがまたいいのですよ!

    そしてそんなモモカとともに行動するのがサラなのでイイゾ~コレ案件。この二人はホントにかわいいよ。かわいすぎるよベイベー。

    …と、2人の可愛さに心ときめいたっていう話は置いといて…第4話は最強ダイバークジョウ・キョウヤに近づくためのトレーニング回。マギーに紹介してもらったダイバーが、アジアン・サーバーのエスタニア・エリア…中華風な雰囲気ある世界で戦う「虎武龍」のダイバーことタイガーウルフ。イケメン声でかっこいいケモノさんだけど女の子に弱い一面のある人…。そんな男とともに、ダイバーファイトレディーゴー!

    マンダラガンダムにテキーラガンダム…Gガンダム推しの強い回でした!タイガーウルフの愛機ジーエンアルトロンも、どこかドラゴンガンダムに似ている気がするし…いやどっちかというと勇者王?いやもうどっちでもいいや。

    リクとユッキー、修行によってこれから目指す道が明らかになった。さあこれから、どう成長していくのか…というかそろそろヒロイン枠増やしてもう一人仲間を加えよう…ニンジャ=サン、期待してるんですよ!

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    © 創通・サンライズ・テレビ東京

    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想レビューアニメ作品別 > ガンダム

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事