zakuzaku911

    『多田くんは恋をしない』第4話、部長ちょっとヤバくないすか…

    1

    『多田くんは恋をしない』第4話「見なかったことにしよう……」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    写真部部長の杉本一、通称・ピン先輩は、狂喜乱舞していた。彼がこよなく愛するグラビアアイドル・HINA(ひな)が出す1st写真集のお渡し会の抽選に、見事当選を果たしたからだ。今まで人前には一切出てこなかったHINA。彼女に直接会うことができる貴重なチャンスを得たが、いざ会うことを想像すると、緊張で体が震えて何も喋ることができないピン先輩。多田はとりあえず、会う練習をしてみたらと提案するのだが……。

    『多田くんは恋をしない』第4話感想

    なるほど、これはバレるな…。いやなんでもない。なんでもないというか、いつバレるんだろうかなって思ってたんだけども、今回でバレるかー…と思ったのだけども、果たして…。

    第4話、写真部部長の杉本一…ピン先輩が大好きなグラビアアイドル・HINA。あの真面目っぽいピン先輩だけども、HINAに対しては欲望丸出しの変態に…やわらかさとか何言ってんだよオイ…。

    そんなピン先輩、HINAの1st写真集のお渡し会に行けることが決定したわけで、メチャクチャテンション上がっている状況だ。しかし緊張しまくってヤバイ状況なんだけども、その練習として、長谷川日向子とともに会う練習をするとか。

    って、今更こんなこというとアレなんだけど、どうしてバレないんだ…。わかってるのアレクだけとか、おかしすぎる…。

    でもこれ、HINAとして出会うもっとずっと前からの幼なじみ。普段とは違う姿で、逆に分からないってヤツか…。ただ、幼なじみで知らずに熱狂的なファンになってるとか、複雑すぎるだろうなぁって。熱狂しすぎて変態メガネとか複雑すぎるだろうなぁって。

    そしてHINAとの握手会…スタッフの制止を振り切ってなんとか握手したのは美談だと思いつつもこれ結構やっちゃやべェ気がしつつ、そしてそこまで近づいたってのにバレてないこの辛さ…でも日向子も納得はしてたみたいで、良かった。…でも告白しちまえばいいと思うんだけどなぁ。

    そして、日向子の様子を見てテレサ、恋を思う…あーこれ完全に多田くんに恋しちゃってますね。もう第1話のときから分かってましたけど、完全に恋しちゃってますよね。そして、テレサも恋しちゃってますね…。

    いいよいいよー、もう全力で恋しちゃおうぜ!もう、カップルは決まったようなもんだからさ、恋しちゃおうぜ…!留学だから恋は…とか、そういうのはあとから考えればいいから!全力で恋しようぜ!…多田くん、タイトルのように、恋しないなんてこと、しなくていいからね…!

    公式Twitter

    関連商品

    ©TADAKOI PARTNERS

    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事