人気の百合作品がアニメに!『やがて君になる』2018年10月放送 花田十輝さん、TROYCAなどスタッフも発表

    1

    アニメ「やがて君になる」ティザービジュアル

    仲谷鳰さんの漫画「やがて君になる」が、2018年10月よりTVアニメ化!アニメ公式サイトがオープンし、ティザービジュアルが公開されました。

    アニメ「やがて君になる」ティザービジュアルでは、メインキャラの小糸侑と七海燈子が登場。またスタッフ情報も発表されていて、監督を「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」を手がけた加藤誠さん、シリーズ構成・脚本は「宇宙よりも遠い場所」花田十輝さん、キャラクターデザインは合田浩章さんが担当。またアニメは「Re:CREATORS」「アイドリッシュセブン」を手がけたTROYCAが担当します。

    原作・仲谷鳰さんはTwitterにてイラストとともに「憧れの! 読者のみなさんの応援でここまで連れてきていただけました、本当にありがとうございます。ここまで見てくださってた方も、アニメ化で知ってくださった方も、どうぞよろしくお願いします!」とコメントをされています。

    『やがて君になる』とは

    12

    「やがて君になる」第1巻

    「やがて君になる」は、仲谷鳰さんが描く少女の恋愛を描いた作品。恋愛感情が分からなくて悩む少女・小糸侑が、生徒会の先輩・七海燈子に悩みを打ち明けるところから、物語がスタートします。

    人に恋する気持ちがわからず悩みを抱える新入生・小糸侑は、生徒会の先輩・七海燈子が告白を受ける場面に遭遇する。誰からの告白にも心を動かされたことがないという燈子に共感を覚える侑だったが、やがて燈子から思わぬ言葉を告げられる。「私、君のこと好きになりそう」

    「やがて君になる」1巻あらすじ

    月刊コミック電撃大王にて連載中で、原作は第5巻まで発売中です。

    アニメキャストについてはまだ発表されていませんが、4月28日~5月4日に東京にて開催される「百合姫2018」では、アニメ化記念ポスターを刑事予定です。

    (c)2018 仲谷 鳰/KADOKAWA/やがて君になる製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ化漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事