zakuzaku911

    『ユーリ!!! on ICE』主人公などで有名な声優・豊永利行さんが第一子誕生をブログで報告

    20180508_171500

    豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」より

    声優・豊永利行さんが、自身のブログ「猫視眈々」及びFCメールマガジンにて第1子・長女が誕生したことを発表しました。

    ブログでは「皆様にご報告。」と第して、「昨年子宝に恵まれ、我が家に「娘」という家族が1人増えました。」と2017年に長女が誕生したことを発表。そして今後について「これからは1人の男としてだけではなく、父としての責任も背負い表現の世界を追求していきたいと思います。」とコメントをされています。

    またTwitterで「沢山のお祝い、本当にありがとうございます。」とつぶやき、100件近くのコメントが寄せられています。

    豊永利行さんといえば、「デュラララ!!」竜ヶ峰帝人役を始め、「ユーリ!!! on ICE」勝生勇利、「文豪ストレイドッグス」谷崎潤一郎、「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」西村英騎/ルシアンなど、様々な作品に出演。また2014年にはメジャーシングル「Reason...」を発表し、2018年4月までに2枚のメジャーシングルやミニ、カバー、オリジナルアルバムを発表しています。

    2015年10月25日には、ブログにて「私事ではありますが、豊永利行、入籍致しました。先日、結婚式も済ませ、既に新しい生活をスタートしております。」と一般女性との入籍を発表していました。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年05月08日 19:35▼返信
    娘か。良かッたな。息子だッたら絶望して捨てたくなるぜ。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事