笑顔かつ冷酷な表情…『ハッピーシュガーライフ』キュートでサイトな場面写真解禁!主題歌情報も発表に

    HS01_301_t2_0001

    「ハッピーシュガーライフ」松坂さとう場面写真

    2018年7月よりTVアニメがスタートする「ハッピーシュガーライフ」より、主人公・松坂さとうのキュートでサイコな場面写真が解禁されました。

    HS01_021_t3_0001
    HS01_037A_t2_0001
    HS01_048_t2_0002
    HS01_062_t2_0001

    公開された場面写真では、人差し指を口元にあてて何かを内緒にしている姿、熊耳をつけて手でハートマークをかたどり笑顔を見せる姿、お風呂で見惚れている姿、目を細めて愛おしそうな姿を見せる姿、そして冷酷な目つきで不気味な表情も…。

    主題歌情報も解禁!

    ナナヲアカリ

    さらに主題歌情報も解禁。OPテーマはナナヲアカリさんが務める「ワンルームシュガーライフ」に決定。こちらは8月22日に発売されるメジャー第1弾シングルCDに収録予定です。

    ナナヲアカリさんは「ワンルームシュガーライフ」について、「楽曲を制作して行く中で、これは“ハッピーシュガーライフ”を送る 2 人の物語でもあり、「小さな世界(ワンルーム)」で歌い始めた私と見つけてくれたあなたとの物語でもあるんじゃないかという思いがあって、"ワンルームシュガーライフ"というタイトルにさせて頂きました。“ハッピーシュガーライフ”気分のときはもちろん、自分のことがわからなくなってしまっていたり、納得いくような日々を送れていなかったりするときにも聴いてほしい歌です。」とコメントをされています。

    『ハッピーシュガーライフ』イントロダクション

    –彼女の愛は、甘くて痛い。- 松坂さとうには、好きな人がいます。その人と触れ合うと、とても甘い気持ちになるのです。 きっとこれが「愛」なのね。彼女はそう思いました。この想いを守るためなら、どんなことも許される。 騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。 角砂糖のように甘い、戦慄の純愛サイコホラー。

    『ハッピーシュガーライフ』スタッフ&キャスト

    スタッフ
    原作:鍵空とみやき(掲載 月刊「ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)
    総監督:草川啓造
    監督:長山延好
    シリーズ構成:待田堂子
    キャラクターデザイン:安田祥子
    アニメーション制作:Ezo’la

    キャスト
    松坂さとう:花澤香菜
    神戸しお:久野美咲
    神戸あさひ:花守ゆみり

    アニメPV

    (C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ化漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事