zakuzaku911

    新作舞台『浪漫活劇 るろうに剣心』発表!早霧せいなさん演じる緋村剣心が再び…!

    1

    「るろうに剣心 ―明治剣客浪漫譚―」を原作とした舞台「浪漫活劇 るろうに剣心」が、2018年10月11日(木)から11月7日(水)にかけて上演されることが発表されました。

    舞台の中心となるのは、明治11年 東京、薫風の章。血に染まった剣を封印し、逆刃刀を手に流浪人となった男―緋村剣心と 「人を活かす剣」を信じる真っ直ぐな瞳の少女―神谷薫が出合う。人を守りたかった少年が、何故人斬り抜刀斎という修羅となったのか。その男が何故、不殺の流浪人となったのか。大切な人達と出会いながらも、罪の答えを探す剣心の苦しみは続く…。幕末の動乱を生き抜いた者達の、新たな戦いが始まる。

    「るろうに剣心」といえば、2012年に実写映画化、2016年には宝塚歌劇団にて舞台化がされていますが、今回発表された「浪漫活劇 るろうに剣心」では、前作舞台と同じく早霧せいなさんが緋村剣心を担当。また神谷薫役に上白石萌歌さん、斎藤一役に廣瀬友祐さん、四乃森蒼紫役に三浦涼介さん、武田観柳役に上山竜治さん、加納惣三郎役に松岡充さんがそれぞれ配役として決定しています。

    「浪漫活劇 るろうに剣心」は新橋演舞場及び大阪松竹座にて開催決定。チケットは7月28日より予約受付がスタートします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事