7割が疑う真犯人とは…!?『FGO』虚月館殺人事件の真犯人推理投票企画 一番疑われているのは…!?

    1

    「Fate/Grand Order(FGO)」にて開催中の期間限定イベント「虚月館殺人事件」にて、真犯人を当てる推理投票企画が開催中。現在その中間発表が行われています。

    20180516_124015

    5月16日10時の時点での中間発表では、ハリエットが70.2%と最も疑われている容疑者になっています。以下ドロシーが16.1%、エヴァが7.7%、ジュリエットが1.1%、ホーソーンが0.9%となっています。

    虚月館殺人事件」真犯人を当てる投票企画では、投票数の多かった容疑者がメインクエストの真犯人と一致した場合、聖晶石10個プレゼント。またメインクエストクリアで黄金の果実4個、白銀の果実4個、1,000万QPも決定しています。

    ©TYPE-MOON / FGO PROJECT

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    FGO - Fate/Grand Order > FGOニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事