なんだかおもしろい

      中国コスプレイヤーによる映画『ホビット』クオリティが半端ない【画像】

      1

      中国人コスプレイヤーから、注目のコスプレをご紹介!超有名な映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのスピンオフ作品として公開された「ホビット」。その主人公であるビルボ・バギンズを忠実に挑戦したコスプレ写真が中国のSNSなどで話題になっています。

      ビルボのコスプレを披露したのは、中国のコスプレイヤー・透叔牌点读机さん(weiboへのリンク)。「「ロード・オブ・ザ・リング」は、この冒険から始まったーーー」と始まった第1部「ホビット 思いがけない冒険」DVDやオリジナル・サウンドトラックなどのパッケージにも使われているんじゃないかと思うクオリティのデザイン。

      4

      若き青年のころのビルボを再現したコスプレは、中国のSNSで話題に。「非常に似ている」「素敵で素晴らしい」「いろんなホビットの写真があって素敵です」と、様々な反響がありますね。実際、写真を見ると「ホビット」を演じるマーティン・フリーマン本人じゃないかと感じてしまいました。

      5
      6
      7
      8
      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます