zakuzaku911

    『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第18話いやこれヤバイ…この結末は避けられなかったのか…避けられなかったのかよォ!

    7

    「ダーリン・イン・ザ・フランキス」第18話次回予告より

    『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第18話「桜の花が咲く頃に」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第18話感想

    ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああミツルとココロなにやってんだああああああああああああああああああああ!

    ってダリフラ第18話の次回予告見てて思った数日前。もうかなり緊張しっぱなしです見る直前。果たして、どうなるか…ミツルとココロ、どうなってしまうのか…

    …………………………………………っていきなり二人が朝をむかえてるじゃねェか!なーにがいい朝だよこっちは翌日の朝にどんな顔すればいいんだよオイ!オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!!!!

    …冒頭でいきなりショッキング…なんだけど、ここでヒロ、やってくれた…今の場所を出る前に、結婚式をやろうと。そしてその新郎新婦を、ミツルとココロがやることを…。

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああマジでなにやってんだよこの二人はァ!

    この二人、何やってんだよ…。おいおいおいおいおい…おいおい…ミツル、結婚指輪つくるほどノリノリだし、マジでフトシの気持ち考えろよ…だ、だけどフトシ、どうやら覚悟して、神父役やってくれるのかな…。

    まだ終わってないよ…ヤバイの…

    結婚式の件については、まだ落ち着いた…だが、もう一つ問題がある。次回予告で描かれた、あの百合百合しいシーン…イクノがイチゴを押し倒すシーンだ。これ、嫌な予感が…

    4
    5

    ってやっぱりじゃねェか!イチゴを押し倒して「イチゴのことが好き」ってオイ!ど、ストレートすぎるやないか!予想通りの展開やないか!そしてその展開が一番ココロにくるから!

    どうやら、イクノという名前を決めてもらったころから、イチゴのことをずっと愛しているらしい。男と呼ばれるヤツがイチゴの隣にいるってだけで嫉妬して…つまり、イチゴがヒロやゴローと絡んでいるのをどんな気持ちで見ていたのだろか…というか、イチゴがヒロとキスしたってこと知ったら超絶やべェテンションになるんじゃねェの!?

    アカン…テンションがおかしなことになっちまう。アカン…アカンで…。

    …でもイチゴ、自分と重ねてイクノの気持ちを察してくれたみたいだ。この2人が結ばれるなんてことはないだろうけども、でも…でも、いい感じに抱きしめあって終了した。このあと二人でチョメチョメ…ってないかな!?

    …え?

    2
    3

    ココロ、ミツル、イチゴ、イクノ…この4人は、どうやらいい方向?に進んでいるみたいで安心した。その後?ゼロツーが夢?で恐怖のシーンが描かれたんだけども、でもまあ…大丈夫でした。マジで心ビックビクしちゃったけども、なんとかせーふ、せーふ…。

    そして始まる結婚式…

    6
    1

    不安要素しかなくてフトシマジでどうなるんだよ…と思ったのだけれど、無事結婚式が執り行われた。制服のような衣装を着たミツルに、ウェディングドレスを着たココロがやってきて「これからよろしくおねがいします」とコメント。…始まる、これから始まるんだ…。

    そして二人は、みんなから祝福されながらレッドカーペットを歩く…その先には、フトシ神父が…。フトシ、お前…すごいよ…好きだった子のために神父やってくれるなんて、お前男だよ…。漢だよ…。

    って空気読めよバカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァここで兵士たちがミツルとココロを拘束しようとするなんて…再教育するって…。マジでナインズ空気読めよ!いや空気読んだからこんなシリアス展開になってるのか!障害が多いほど恋は燃え上がる…。っていやいや連れされててしまったやないか!

    な、なんてことだ…なんて最悪な結末になってしまったんだ…。おいいいだろ結婚式くらいさせてやれよ!二人はもう結ばれたんだからさ、いいだろ…どうしてオトナたちは結婚させてくれないんだよ!これはオトナの横暴だ!訴えてやる!ぜってェ許さねェ!

    どうしてこうなっちまった…

    いやホント、どうしてこうなっちまった…。もうミツルとココロ、とても無事で戻ってくるなんて思えない…。アカン、再教育されてしまって、まるで記憶がなくなってしまっている。もうだめだ…あの美しいココロが…”オトコ”になったミツルが…完全にいなくなってしまった。

    オトナ、許すまじ。正直分かった…コドモたちの敵は、オトナだ。こんなオトナ、ぜってェ許さねェ!マジでクソッタレなオトナにF○○K!この野郎マジでF○○K!

    …もうあのころの二人は、戻ってこないんですか…。

    関連商品

    ©ダーリン・イン・ザ・フランキス製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年05月20日 00:31▼返信
    記憶は消せても過去は消せない
    ミツルとココロの第二章として来週も見ます!
    2 おもしろい名無しさん 2018年05月20日 02:33▼返信
    これは19話で記憶もないのにつわりが来ますね・・・
    3 おもしろい名無しさん 2018年05月20日 08:52▼返信
    フトシワンチャンきたな

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事