zakuzaku911

    GGOからソロデビューへ!神崎エルザの歌唱担当・ReoNaさんが夏アニメEDでソロデビュー

    2

    TVアニメ「ソードアート・オンラインオルタナティブ ガンゲイル・オンライン」に登場する劇中歌アーティスト「神崎エルザ」の歌唱を担当しているReoNaさんが、早くも新作アニメで登場!2018年7月放送のTVアニメ「ハッピーシュガーライフ」のエンディングテーマを担当することが決定しました。楽曲名は「SWEET HURT」。

    2

    2018年7月4日に、「神崎エルザ starring ReoNa」としてミニアルバム「ELZA」をリリース。そして「SWEET HURT」で8月29日にソロデビューするReoNaさんは「「デビュー」っていう言葉と自分があまりにも一致してなくて、ただ、自分の人生で 1 番嬉しい出来事が目の前にあるんだなと感じて います。」とコメントをされています。

    ReoNaさんのコメント

    はじめまして、ReoNa です。 「デビュー」っていう言葉と自分があまりにも一致してなくて、ただ、自分の人生で 1 番嬉しい出来事が目の前にあるんだなと感じて います。 「SWEET HURT」は甘くて痛くて愛おしい気持ちを、私なりの歌で、私なりの声で、たくさん詰め込みました。 「ハッピーシュガーライフ」、さとうちゃんの痛いぐらい一途な気持ちと、しおちゃんの純粋すぎる笑顔が凄く切なくて。 アニメと一緒に、作品に寄り添った歌詞と、切なくて明るいメロディの「SWEET HURT」を愛していただけると嬉しいです。

    ©鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事