zakuzaku911

    中国初の注目スマホゲームが日本へ!「少女前線」日本語版リリース決定&事前登録日も発表

    1

    中国のスマホゲームとして現地で人気、そして日本でも注目を集めている「少女前線」が、2018年6月29日より事前登録を開始することが発表されました。「少女前線」のリリースは夏頃になるのかな…と思われます。

    20180520_193511

    「少女前線」は、中国の会社・散爆网络開発のスマホゲーム。銃器の萌え擬人化を育成・編成し、戦闘を行うゲームとして、スマートフォン向けで2016年5月に中国大陸にてリリース。その後は台湾、韓国などでも2017年にリリースが行われています。

    日本でも前からリリース計画が発表されており、日本語の公式Twitterも運用していましたが、今回正式に日本版がリリースされることを発表。Twitterでは「おめでとうございます」など、喜びのコメントや画像などが数多く寄せられています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事