なんだかおもしろい

    「どんどんお登勢な気分になってきました」実写映画「銀魂2(仮)」お登勢役をキムラ緑子さん担当

    20180523_090318

    公式Instagramより

    実写映画「銀魂2(仮)」の追加キャストとして、江戸一番の発明家・平賀源外役をムロツヨシさん、そして万事屋銀ちゃんに部屋を貸す「スナックお登勢」のママことお登勢役をキムラ緑子さんが担当することが明らかになりました。

    20180523_090329

    ムロツヨシさんは「続編でも源外の役があるか分かりませんでしたが、例え源外の役がなかったとしても違う役で出るつもりでいました(呼ばれてなくても、ね)。情報を駆使して撮影場所を見つけて自分なりの衣裳を着てカメラの映る位置を把握して横切ればいいんですよ。その準備は出来てましたから。だから2の出演についてはなんら驚きはなかったです。僕が悔しくなるくらいみんな楽しそうにやっております。今回も完全なる悪ふざけですが怒られないギリギリのところを攻めております。怒られたらすぐ謝る心積もりも出来ておりますので、ぜひ楽しみにしていてください」とコメント。

    またキムラ緑子さんは「アニメも原作も人気ですので、皆様のイメージのお登勢さんを壊さないようにしないと、とプレッシャーでした。撮影に入ると、監督から“最高の登場シーンでした”と言っていただけてうれしかったです。罵倒シーンもアクションシーンもやらせて頂き、このような役は最初で最後になると思いますので、とても楽しかったです(笑)。前作も見ていたので、あの世界の銀時さん、新八さん、神楽ちゃんの世界に自分が入っていくのが信じられなかったです。衣装や髪もそっくりに作ってくださったので、どんどんお登勢な気分になってきました」とコメントをされています。

    「銀魂2(仮)」は、8月17日より公開予定です。5月22日から26日まで、1人ずつキャストが現在公開中です。

    (c)空知英秋/集英社 (c)2018映画『銀魂2(仮)』製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)