zakuzaku911

    映画的構成でラストも変化…!?『正解するカド』2時間に及ぶ総集編第12.5話が解禁

    20180523_170113

    2017年4月に放送されたTVアニメ「正解するカド」の総集編作品となる12.5話「KADO:Beyond Information」が、YouTubeにて公開されました。総集編は6月4日10時までの2週間限定での配信となります。

    「正解するカド」といえば、東映アニメーションが制作したSFアニメ。オリジナルCGアニメーションプロジェクトとして発表された作品で、突如地球に現れた巨大な立方体「カド」を巡る作品となっています。

    12.5話は、映画的構成として編集されており、シリーズ全話を見ていなくても堪能できるアニメとなっています。

    アニメのラストもTVアニメとは違い再構成されていますので、まだ見ていない方はもちろん、すでにチェックした方も是非とも見てみてはいかがでしょうか。

    (C) TOEI ANIMATION,KINOSHITA GROUP,TOEI

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事