zakuzaku911

    ジャンプで大ヒット、禁断の話題作が満を持してのTVアニメ化 「抗え。この世界の運命に。」

    20180528_053127

    ジャンプ人気作、TVアニメ化発表!週刊少年ジャンプにて連載中の漫画「約束のネバーランド」のTVアニメ化が決定しました。現在TVアニメ公式サイトやTVアニメ化決定PVが公開されています。

    また放送情報も解禁。2019年1月よりフジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送されることも決定。さらに本日5月28日発売の週刊少年ジャンプ26号では、キャラクターデザインラフが掲載されています。ほかスタッフやキャストなどはまだ公開されていませんので、公式サイトなどをチェックしておきましょう!

    『約束のネバーランド』とは

    20180528_053204

    「約束のネバーランド」は、孤児院で幸せに暮らすエマ、ノーマン、レイの少年少女3人が、この孤児院の衝撃事実を知るところから始まる脱獄ホラー漫画。週刊少年ジャンプにて2016年より連載が続いており、現在第8巻まで発売中。また単行本最新9巻は6月4日に発売予定です。

    母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

    現在500万部突破、さらに「このマンガがすごい!2018」オトコ編1位と注目を集めていた漫画作品。どのようなアニメが描かれるのか、今から楽しみですね。

    (c)白井カイウ・出水ぽすか/集英社 (c)白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 ポルスカ 2018年05月28日 07:40▼返信
    期待していいの?
    2 おもしろい名無しさん 2018年05月28日 11:39▼返信
    ノイタミナってまだあったんだ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事