なんだかおもしろい

    島崎遥香さんにDAIGOさん、豪華キャストに!実写映画『ニセコイ』追加キャスト発表

    1

    実写映画「ニセコイ」の追加キャストが解禁!一条楽役の中島健人さん、桐崎千棘役の中条あやみさん、小野寺小咲役の池間夏海さんに続き、橘万里花役を島崎遥香さん、舞子集役をKing & Princeの岸優太さん、日原教子役を松本まりかさん、鶫誠士郎役を青野楓さん、宮本るり役を河村花さん、そしてクロード役をDAIGOさんがそれぞれ担当します。

    さらに公式サイトではコメントが掲載。原作・古味直志さんは「まさかこんな旬の方々に演じて貰えるとは思ってもみなくて驚きました!個人的には、クロード役のDAIGOさんには驚きと同時に意外でもあり笑ってしまいました(笑)ニセコイの皆がどんな風に演じて貰えるのか、一観客として楽しみにしています!」とコメント。またDAIGOさんは「不肖DAIGO、クロードを演じさせていただきます!意気込みは、O O I! (O)お嬢を(O)お守り(I)致します!」とコメントをされています。

    実写映画「ニセコイ」は12月21日に公開予定。

    (c)2018『ニセコイ』製作委員会

    ニセコイ 1
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)