なんだかおもしろい

      全世界待望の新作は全世界同時で!真島ヒロ「EDEN’S ZERO」ほかマガジン新連載情報発表

      1

      マガジンの気になる新作、発表!5月30日に発売された週刊少年マガジン26号(講談社)にて、今後連載される漫画新連載情報が発表されています。

      6月20日に発売される週刊少年マガジン29号では、瀬尾公治さんが描く”少年マガジン編集部”を題材にした「「編集者 剣埼龍之介(仮)」がスタート。「涼風」「君のいる町」「風夏」と手がけてきた瀬尾さんの新連載は、主人公編集者とヒロイン漫画家が織りなす作品となります。

      6月27日発売の週刊少年マガジン30号では、「RAVE」「FAIRY TAIL」で人気の真島ヒロさんの待望の新作となる「EDEN'S ZERO」がスタート。日本だけでなく、英語やフランス語、中国語、韓国語、タイ語と全世界のファンに向けて海外同時配信が行われるとのことです。

      また、7月4日発売の週刊少年マガジン31号では、益子悠さんが原作を務め、一×(にのまえかける)さんが作画を担当する新連載「夜になると僕は」がスタートします。

      ちなみに本日5月30日発売の週刊少年マガジン26号では、「マギ」作者・大高忍さんの最新作となる「オリエント」がスタート。現在は公式Twitterがオープンしています。

      週刊少年マガジン 2018年 26号
      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)