なんだかおもしろい

      でも私は人間になりたい…!ロシア人気レイヤーShirogane-samaさんの『ダリフラ』ゼロツーが美しいと話題に

      9

      あまりにも美しすぎる「パートナー殺し」…アニメも終盤に差し掛かる「ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)」は海外でも人気の高い作品で、海外でも多くのコスプレイヤーを見る機会が増えました。

      今回紹介するのは、ロシア・モスクワ在住の人気コスプレイヤー・Shirogane-samaさん(FBTwitter)によるゼロツーの色気満載のコスプレです。

      ”BUT I WANT TO BECAME A HUMAN…” CODE:002(ゼロツー)のコスプレ

      5

      Shirogane-samaさんが魅せるゼロツーのコスプレでは、白い近未来を感じさせる建物に、赤い衣装が非常によく目立つゼロツーの姿を表現。非常に美しく、そして狂気と繊細さを感じさせる雰囲気で、つい引き込まれてしまう魔力を感じます。

      4
      6

      さらに、赤い血が指に付着していて、それをテーブルで跡をつけるシーン、赤い指をかじるシーンなども魅力的。

      7
      8

      さらに、アニメでは時折見ることができた肌色強い姿もコスプレ写真として公開。黒い背景に赤く光るバック、そして美しい眼もキレイな色で光り輝いています。

      1
      2
      3

      Facebookでは雰囲気バッチリのShirogane-samaさんのゼロツーを見たユーザーが「非常に美しい!」「あなたは最高です」とコメントを多数送っています。本当に、美しい姿です…!Q

      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする