zakuzaku911

    完全復活ッッ!連載再開だァァァァァ!『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-』今号ジャンプSQ.で続きがスタート

    1

    ジャンプSQ. 2018年7月号

    興奮が止まらないぜッッ!本日6月4日発売のジャンプSQ. 2018年7月号(集英社)にて、和月伸宏さんの漫画「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」の連載が再開されました。約7ヶ月ぶりの連載再開ということで、ここの管理人を含み多くの読者・ファンがテンション上がっております!少なくとも!!ここの管理人はね!!!

    2

    「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」といえば、北海道を舞台に繰り広げられる緋村剣心の新たな戦いを描く新シリーズ。ジャンプSQ.では2017年10月号よりスタートし、12月号まで3話まで掲載。しかし2017年11月に和月伸宏さんが書類送検をされたことで、休載へ。2018年4月には、ジャンプSQ.での連載再開を発表していました。

    …というわけで、連載再開の「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」なので、こちらで続けて感想レビューを書いていきたいと思っております。とくに緋村剣路という可愛い子が大好きなので、みんな応援しようね♡

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年06月04日 09:45▼返信
    後日、剣路のショタ本単純所持で書類送検される管理人の姿が

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事