なんだかおもしろい

      「いらすとや」が漫画に!『100万の命の上に俺は立っている』5巻がまるごとフリーイラスト差し替えで無料配信!

      20180608_064638

      特設サイト

      あのフリーイラストでお馴染み、いらすとやのイラストが漫画に!別冊少年マガジン(講談社)で連載中の「100万の命の上に俺は立っている」の第5巻発売を記念した「ワケあり無料版」が公開されました。

      1

      特設サイトでは、「新刊マンガですが、全ページ無料ダウンロードできます。」「全てのコマをフリーイラストに差し替えて、最新5巻を1冊まるごと、ダウンロード可能にしました。つまり、DLフリー、シェアフリーの新刊なのです。」と紹介。正規版と比較すると、全然違う絵柄ながら、意外と原作通りの展開を再現している…?

      原作・山川直輝さんは「どんな緊迫した状況でも、笑顔あふれる漫画になりました。」、作画の奈央晃徳さんは「どんな場面でも「シュール」が際立ってしまって単行本と見比べながら読むと面白すぎて全く読み進められません(笑)」とコメント。

      2

      「100万の命の上に俺は立っている」は本日6月8日発売。

      100万の命の上に俺は立っている(5) (週刊少年マガジンコミックス)
      奈央晃徳 (著), 山川直輝 (著)
      ¥ 454 ポイント : 4pt (0%)
      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)