zakuzaku911

    「ストライクウィッチーズ」声優・大橋歩夕さんが結婚と出産を報告 「同じ日が1日もないほどにあわただしく、毎日奮闘しています」

    20180610_190751

    声優・大橋歩夕さんがTwitter及び公式サイトにて、結婚及び出産したことを発表されています。

    Twitterでは「HPに、お知らせがございます」とサイトURLを投稿。またサイトでは、スタッフによって「このたび大橋歩夕が 結婚と出産をいたしましたことを ご報告いたします。」とコメント。そして今後についても「声優・アーティストとしての活動に 邁進してまいりますので、 どうか今後とも変わらぬご支援のほど、 よろしくお願いいたします。」とコメントを発表しています。

    また大橋歩夕さんからは「今までの日々がガラリと変わり、同じ日が1日もないほどにあわただしく、毎日奮闘しています。」「小さな小さな命と共に、歩みながら、これからも心をこめてキャラクターを演じ、歌をうたい続けたいと思います。」と直筆コメントも掲載されています。

    大橋歩夕さんといえば、「ストライクウィッチーズ」エイラ・イルマタル・ユーティライネン役や、「境界線上のホライゾン」アデーレ・バルフェット役、「放課後のプレアデス」あおい役などを担当。キャラクターソングを発表しているほか、自身でもミニアルバムなどを発売しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事