zakuzaku911

    「ポプテピピック」から「メイドインアビス」まで豪華作家がアカギを描く!トリビュート企画がとっても豪華

    1

    最終回を迎えた「アカギ~闇に降り立った天才~」の最終第36巻が6月27日に発売決定。合わせて、全巻BOXの発売も決定しました。

    2

    「アカギ全巻BOXセット」は、全36巻がセットになっているうえに、1巻から18巻、19巻から36巻をそれぞれ収納できるBOXが2つ用意されています。こちらのBOXは重ねることで1枚のイラストになります。

    2
    3
    4
    5
    20180613_172315

    さらに「アカギ」公式サイトでは、トリビュートイラスト企画を実施。「アカギ」が連載されていた雑誌の出版社・竹書房に縁のある224名の作家が、赤城ワールドを描きます。

    参加作家には、「ポプテピピック」の大川ぶくぶさんや「メイドインアビス」のつくしあきひとさん、「ラーメン大好き小泉さん」の鳴見なるさん、同じく麻雀漫画を手がける大和田秀樹さん、ほかにも押切蓮介さんやクール教信者さん、こしばてつやさんなど豪華作家が、アカギや鷲巣などお馴染みのキャラクターを描いています。

    アカギ全巻BOXセット
    アカギ(36)
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年06月16日 10:08▼返信
    ずいぶんと女性向けな感じだなぁ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事