なんだかおもしろい

    『テラフォーマーズ』地球編第47話、サムライソードというクールビューティーさん

    20180614_194258

    テラフォーマーズ」感想レビューです。以下、ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。

    ヤンジャンやりやがったッッ!

    1

    あの恋愛心理戦が工口解禁戦だなんて聞いてねェ!俺たちの藤原書紀がこんなことになるなんてありえねェ!ちくしょうどうしてこんな同人まがいのもんを普通に連載しやがったァ!となりのヤングジャンプのヤロウぜってェ許さねェ早く第2話見せろォ!

    というわけで、となりのヤングジャンプにて「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の工口スピンオフ「かぐや様は告らせたい 同人版」がスタートしたのでみんな読もうね!この記事はテラフォ感想レビューなんだけど、一応宣伝しておくね!

    『テラフォーマーズ』地球編 第47話

    しかし藤原書紀よりも今はサムライソードだ!

    サムライソード…カナダ出身で蛭間二郎の部下として、一警護に属する謎の多い女性。分かっていることは、ジャパン・ランキング7位であることと、太刀使い、そしてツムギアリベースということか…

    20180614_194031

    クールビューティーな一面から、ミッシェルさんの再来と思ってしまいがちなんだけども、違うのはミッシェルさんのようなガサツさがなく、冷めてるって感じ。ほら、こんな冷酷な言葉言わないでしょミッシェルさんは。ミッシェルさんには男らしさしかないけども愛はある。サムライソードの言葉には愛があるのか…あるかもしれないけど、自分は感じられないよまだ…。

    テラフォーマーを倒すよりもニュートン一族への恨みを持ち続けているのだけども、一体過去に何があったのか…。

    サムライソードが狙うニュートン一族は…

    20180614_194415

    ニュートン一族、総登場。そしてその新当主として、ジョセフ・G・ニュートンもやってきました。…え?サムライソードってもしかしてこいつら全員倒すつもりなん…?

    サムライソード以上に謎が多そうなニュートン一族。個々の戦闘能力もクソ高いのは間違いないだろうし、そんな個々っていうのがジョセフ含めて13人も今集結している。ま、まさかこの13人がいる状況で突撃して倒そうとしているんじゃ…。

    もしそうなら、もう…サムライソードが勝てるとはとても思えねェ。あーあ…殺されるな。殺されるね。水鉄砲さんのように、テッポウウオさんのようになっちゃうのかな…。

    テラフォーマーズ 21 アニメDVD同梱版 (マルチメディア商品)
    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年06月14日 21:46▼返信
    鉄砲玉になってしまう…

    同人版作者は藤原書記が好きすぎじゃないですかねw
    2 おもしろい名無しさん 2018年06月14日 21:48▼返信
    とりあえず城ではなくフェリーに乗り込んだからそこにいるやつから一人ずつ消していく作戦?
    3 おもしろい名無しさん 2018年06月15日 06:26▼返信
    とりあえず、「行けたら行く」を真に受けてた人はチョロそうだ
    4 おもしろい名無しさん 2018年06月15日 11:00▼返信
    城にいるのがジョセフ達、サムライソードちゃんの標的は豪華客船のほうにいるって状況だよね
    5 おもしろい名無しさん 2018年06月15日 15:24▼返信
    アークファイブみたいな臭いがぷんぷんする超竜頭蛇尾漫画
    さっさと打ち切れ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)