zakuzaku911

    突然の発表に騒然…!声優ユニットWake Up, Girls!が2019年3月で解散へ

    20180615_191623

    声優ユニットWake Up, Girls!が、2019年3月に解散することが決定。オフィシャルファンクラブのサイトにて発表されました。

    「いつも応援してくださっている皆さまへ」と題したニュースがサイトにて発表されていて、結成5周年を4月1日に迎えたこととともに、2019年3月をもって解散することを発表。「5年という歳月の中で、様々な活動を通じ、これからメンバーそれぞれが目指す夢を描いた時、メンバー、運営スタッフとで何度も話し合った結果、個々の道を歩んでいくことが、さらなる成長に繋がると考え、ユニットの解散という結論にいたりました。」と解散の理由が発表されています。

    そして、FINAL TOURも開催するこが決定しています。

    Wake Up, Girls!は、「avex×81produce Wake Up, Girls!AUDITION 第2回アニソン・ヴォーカルオーディション」にて合格した7人により結成された声優ユニット。2014年には劇場&TVアニメが公開され、2015年に2本の映画、そして2017年には新章と題した新作TVアニメも公開されています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事