zakuzaku911

    『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第21話…大好きな、あなたのために…

    20180617_060959

    「ダーリン・イン・ザ・フランキス」第21話次回予告より

    『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第21話「大好きなあなたのために」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    コード001――叫竜の姫によって乗っ取られたストレリチア。これを鍵として、スターエンティティは叫竜の制御の元、起動してしまう。 だがそんなニンゲンと叫竜の決戦の場に、突如として空から謎の存在が降り立つ。VIRMと名乗るその存在を、叫竜の姫は“侵略者”と呼び、敵意を剥き出しにする。 叫竜もニンゲンも関係なく無差別に攻撃するVIRM。APEは壊滅し、コドモたちは自分がなにと戦うべきか分からなくなってしまう。 一方、ストレリチアを奪われた形のゼロツーは、自身と叫竜の姫との衝撃的な因縁を博士から聞かされて……。

    『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第21話感想

    アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンvもうだめだろこれいろいろともうだめだだめだだめだだめだだめだ敵がよくわからん今から突然やってきて敵は宇宙だったとかそんな新事実が出てきても頭が回らん読者の自分がこんだけ頭が回らんのだから子供たちが分かるわけねェよオイ!これどうなってんだよ!!!!!

    …ただ、アンチスパイラルってみんな同じこと思ってて安心しました(Twitterを見て)。

    20180617_060908
    20180617_060912
    20180617_060915

    叫竜という存在…それは、宇宙からやってきたヴィルムと戦うために進化したという姿だ。叫竜の姫は、このヴィルムと戦うために存在していて、さらにその叫竜の姫から複製されたゼロツーは、人類が戦うためのキーだったということか…。

    それならなぜ叫竜と人間は一緒になって戦えなかったんだ…なんて思ったんだけど、だめかな…。

    20180617_060936
    20180617_060949
    20180617_060954

    どうかしてやがる…いや、敵がよくわからんってのもあるんだけども、ナインズの暴走っぷりというか突然の扱いのひどさにどうかしてるぜ…。ナインズ、そう考えたら結構かわいそうな存在だったな…。

    アカン…

    フラグがきれいにきれいに立ちました。みんな、ゼロツーをヒロのもとへ連れていこうと、全力で守るシーンに寒気。感動シーンかもしれないが、こんなんただのフラグだってばよ…全員無事ENDを所望しているここの管理人としては、死亡フラグらしい死亡フラグってホント苦手なんですよ。

    …だけど、そこまでしてダーリン…ヒロのもとへやってきたゼロツーのシーンは、かなり感動した。いいな…輝く命って。ヒロとゼロツー、かっこいいな…。

    愛に感動しました。愛って最高だと、感じました。…なんかこう、シリアスが多い作品なんだけどもさ、最後の最後はまさにトリガーらしいというか、そういう熱さを感じました。…こんだけかっこよかったんだからさ、最後は幸せハッピーで行こうぜ!いやホント…。

    関連商品

    ©ダーリン・イン・ザ・フランキス製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年06月17日 11:17▼返信
    もう既にロス感に震えてる
    2 おもしろい名無しさん 2018年06月17日 11:36▼返信
    ケツにバイブ入れて操縦するアニメだっけ?
    3 おもしろい名無しさん 2018年06月17日 21:46▼返信
    違うよ!それはベアゲ○ターでしょ
    4 おもしろい名無しさん 2018年06月18日 18:16▼返信
    <ただ、アンチスパイラルってみんな同じこと思ってて安心しました>
    トップをねらえ風に マシン3号(ブラックホール爆弾)に搭乗して 銀河中心殴り込み艦隊
    フランクス爆弾で宇宙殴り込み ってみんな同じこと思っている

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事