なんだかおもしろい

      『源君物語』ついにやってしまったアルティメット源くんLoverなんだよこれはァ!

      20180617_210121

      い、一体いつぶりだろうかと過去の記事を振り返ってみたら、なんと3年も前だった…どうしてこんなにも書かずにいられたのだろうか…。きっと、何かしらのトラブルがあったに違いない。

      …はい、というわけで、「源君物語」感想レビューのお時間です。以下、ネタバレを含みますので読む場合は注意してくださいねー!

      ちなみに、このサイトについて語っている記事のコメント欄で「源君物語」感想レビューを求む声が多くて、それが理由で記事化…というわけではないです!タイミングが…ちょうどよいタイミングが見つからなかったので…。

      「源君物語」1巻がセール中

      Kindleで、「源君物語」1巻が2018年6月17日の時点で21%ポイント還元になってたので、紹介しておきますね。期間はちょっと分からないので、まだ読んだことないって人はチェックしておきましょう!

      現在のヒロインについて

      女の子(一部男の子) 源氏物語 どういう子?
      藤原香子 元凶 29歳独身で大学教授。源くん開発担当。非常に愛おしい。
      桃園朝日 朝顔の君
      一番源くんと接しているはずだけど何もできていない、一番かわいそうな子
      桐山葵 葵の上
      無関心なのかな…?
      花田千里 花散里 4~5年前にお世話になりました。
      六条美也 六条御息所 やめてください怖すぎます。
      小若紫亜 若紫 はわわ~♡紫亜ちゃんと一緒に遊びたいよぉ~♡
      瀬見伊予 空蝉 メガネビューティー
      常夏夕 夕顔 一番源くんと付き合ってほしいと思ってたけどダメだよ六条さん…
      末摘華 末摘花 んー…
      源内典子 源典侍 変態
      玉鬘るり 玉鬘 百合展開あるな…
      朧月子 朧月夜 本命
      中将つかさ ??? 中将さん?誰だったかな…そんなアバズレっぽい名前の人いたっけな…
      源光海 主人公 女装でお世話になりすぎました

      現在はこんな感じです。3年前の感想レビューだと、常夏さんのところまでだったかな…いや違う、源くんがミスコンでダントツ人気になったときだった!中将なんとかさんが選ばれないでほんとお恥ずかしいことになっちまってニヤニヤしたときだったかな。

      あのあと、末摘華、源内典子、玉鬘るりと怒涛のヒロイン登場だだったんですよね。そして…待望の朧月子…月子さんがついに出てきました!

      いやぁ待ってた!朝日の親友という複雑な位置にあったので、一体どう展開していくのか楽しみで楽しみで、そりゃあもう楽しみすぎだったわけですよ。

      そして始まるラブホ取材…

      ラブホテルへ取材に行く…という、こんなん何かしら起きなきゃやばいでしょーほんと!っていう展開になってくれたわけでですね。この2人なら、きっと何かが起きるに違いない。きっとなにかが…

      20180617_205427

      アッ

      はかせるオムツムーニー○ン事案になるところだった。あぶないあぶない…目の前にトイレットペーパーがあって助かった…。

      いやぁマズイ。男性恐怖症な月子さんだけど、源くんの可愛らしさならOK。ここの管理人はもうとっくの昔からOKいつでもホール貸しちゃうよ!というかリアルマジな話イ○痔で穴の中が異常に痒くて今ならリアルマジOKしちゃいそうなのでマジで使いたいっていうならいつでもOKですよ源くん。…って、お薬を指に塗ってセルフ突っ込みしてるここの管理人のリアル事情はともかくとして、とにかくこの月子さんとなら、一線を越えてしまってもおかしくない状況!

      20180617_210121

      いいよいいよ!朝日なんてしったこっちゃねェよ!自分に素直になれない子なんだから仕方ないよ!だから月子さんは、全力で行くしかない…だってこんなに源くんが可愛いんだよ!やるしかないでしょ!

      …そして源くんの、女装した可愛らしい姿とはとても思えない、そのモノが…

      20180617_210334

      つ、月子さん…

      20180617_210739

      ありがとうございました

      もうね…濃厚すぎ。ホント、素晴らしかったとしか言いようがありません。こんなすごいこと…源くんが女装して、月子さんと一線超えちゃうなんてね、もう理想中の理想、その妄想で過去に10回くらいトイレにかけこんだ経験のあるここに管理人としては、よくぞこうなってくれた…と。

      いやホント、ありがとう。月子さん、美しかったです。そしてその美しさを導き出してくれた源くんも、お疲れ様…。ちなみに絶賛イ○痔中でクソかゆいので助けてくれるのなら助けてほしい…かな…。

      源君物語 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
      源君物語 1~13
      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2018年06月17日 23:38▼返信
      久し振りの源君レビュー、ありがとうございます!
      月子に先を越された朝日の今後が心配ですね・・・。
      2 おもしろい名無しさん 2018年06月18日 00:00▼返信
      久々のレビューで感動と同時にこの漫画そんな長々とやってたっけと戦慄
      3 おもしろい名無しさん 2018年06月18日 10:02▼返信
      月子本命ワロタ
      4 おもしろい名無しさん 2018年06月18日 23:16▼返信
      えっ??本命は光海くんでしょ?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)